彼と付き合ってちょうど三ヶ月くらいです。

彼は普段はどちらかというとクール?
しっかりしていて、真面目な性格だと思います。
人前ではいちゃつきませんが、2人きりになるとスキンシップしてきます。
最近気になることがあるのですが、向こうが私のことを名前で呼ばず、"あなた"と呼びます。嫌ではないし、あまり気にもなりませんがちょっと違和感です(笑)
しかし、向こうがこの間かなり酔っていた時、普段は全くと言っていいほど名前で呼ばないのにずっと名前で呼ばれ、好きとか言ってきたり…といつもとは違う姿に戸惑いながらもなんか嬉しかったのですが、それと同時に"俺のこときらい?"と聞いてきました(T^T)
私は、たまにだけど好きとか伝えたりしてるので全く言ってないとかじゃないんですけど、向こうは不安になってるのかなとか考えてしまい、どういう意思でそう口にしたのかモヤモヤしています。その時は大好きだよ、と返しましたが、聞こうと思っても酔っていたので覚えておらず、、
男性がそういう風になる場合って、どんな事を思ってしている、または言っているのでしょうか?本音だったら私がなおせるところがあるんじゃないかな、と思って(><)みなさまの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

夫婦でも名前を呼ぶのは照れくさいもんですよ、だから「おいとかお前」とか呼ぶし、子供が出来たら「お母さんかママ」とか呼ぶね。

それと「酒飲み本音」と言いますから普段は気が弱いところあるんでしょう。新鮮でいいんじゃないですかね。結婚しても大事ですよ、あまりベタベタしてもね。
    • good
    • 0

男の気持ちは男が一番判ると思うので率直に回答します。

あくまでも私の意見なので気になさらないで下さい。

名前で呼ばない。
理由としては呼ばないのではなくて呼べないのだと思います。何故なら恥ずかしがり屋なのかもしれません。

酔うと名前で呼ぶ。
酔って覚えてない。
酔うと呼べると言うのは正直…酒の力を借りないと出来ない性格なのかもしれません。

男性としてクールとか真面目に見られがちですけど内弁慶的なタイプで小心者なのかもしれません。スキンシップがどの程度か判りませんが二人だけの空間なら良いのですが外出先でされているのなら如何かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの素直な意見、ありがたいです(T^T)
やっぱり、名前で呼ぶのは恥ずかしさがあるんですかね。たまに私が好きと言うと恥ずかしがってる様子です(笑)
ほかの人がいる所では全くと言っていいほどスキンシップありません(笑)むしろ寂しいくらいに(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/12 16:13

酔った時ほど気が大きくなって


普段、素では言えない事も言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が入ると普段言えないような事も口にできるんですかね(^-^)あまり不満など言わない人なので、たまには2人で飲みにでも行ってみようと思います。

お礼日時:2017/03/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼と昨夜、マルチの約束をしていたので やったのですが 一番最後の階でわたしがミスをしてしまい、彼に「

彼と昨夜、マルチの約束をしていたので
やったのですが

一番最後の階でわたしがミスをしてしまい、彼に「頭ない?バカすぎる、違いすぎるそろそろ限界」と言われました

その時わたしは、洗濯物を干しながら
マルチをやってたのでそれでミスが目立つんだと気づいたので

彼に「ちがいすぎるとかじゃないと思う、わたしは器用じゃないから何かをやりながらゲームをするんじゃなくて終えてから洗濯物を干したりすれば大丈夫だと思うし

見落としとかもなくなるんじゃないかなって
わたしの反省点、ド不器用なのに何かをやりながらマルチをやったところ

マルチを終えてから洗濯とか続きをやるようにする」と改善点も伝えましたが

今朝、彼に「パズドラに関しては自分でやることを見つけて野良マルチや一人で減らす
今は一緒にやる気分じゃない」と言われて「わかった」と伝え

それ以来連絡がなく、用事があったので
出かける事を伝え(返答はありませんでした)
連絡いれた方が良いのか、放っておいた方が良いのか、悩んでます

Aベストアンサー

恋人同士で同じMMOをやらない方がいいですよ
仮にやったとしても、ゲーム内で繋がらないことをオススメします
非現実世界に現実を持ち込むのも、現実世界に非現実を持ち込むのも固く禁じるべきです
たとえポケGOでも、課金力が違う女性とは中々組めないものです
あなたは引退、若しくはゲーム内では彼氏を切りましょう

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q遊ばれてるだけ?

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に下ネタをふってくるんです。
例えば「処女のくせにー」
とか
「金積んでるからおっぱい触らしてw」などです。
私はとりあえず「きもっち悪っw」
とか言って適当に流してるんですがやっぱりこういうことは好きな女性にはしないだろうなと思って悲しくなります。
また三回目に出かけた時に、いつも送り迎えやご飯を奢ってくれるし、何より大好きなので帰りの車の中でついハグをしました。
するとその人は
「こういうことする前に何か言うことあんじゃないの?」って
抱き締め返してくれました。
私がずっと黙ってると
「キスしていい?」とキスを迫ってきました。そこでしてれば良かったんですが恥ずかしかったので
ずっと下を向いてました。
そのままただ抱きついてると
急にお尻を触られました。私は体をずらして「んー」と威嚇しました。その時に帰ればよかったんですが、その人は忙しい人でまた暫く会えなくなってしまうのでまだハグしていたいと思い、ぎゅーっとしてました。
「流石に長いよー重いー」
って言ってきましたが、もう少しハグしていたくて計15分くらい抱き合ってました。
すると今度は胸を触ろうとしてきました。当然拒否しましたが
「お願いお願い!ちょっとでいいから触らして」
と言われ多少強引に触られそうになりました。お尻の方も撫でてきてさすがにやばいと思ったので
逃げました。
降りる時にその人はため息をつきながら
「そのまま逃げるように帰ってください」と笑ってました。
この件に関しては私が悪いしその人を責めようとは思いませんが、
やはり体目当てなのかなって思っちゃいます。好きな人には普通
手を出したり下ネタを言ったりしないじゃないですか。
でもその人は自分のことや家族のこととかよく話すし、
「俺のことここまで知ってんの男友達でもいない」みたいなことを言われます。
期待したいけどやっぱり怖いんです。
あの人はどう思ってるんでしょうか?
脈アリなのか、それとも遊びなのか、意見が聞きたいです。
長くなりましたがよろしくおねがいします

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に...続きを読む

Aベストアンサー

私は、百戦錬磨で男の中にいつも、居ました。
男のこころを掴むのが仕事で生きてきたので、分かるかなって思います。
ただ、まだ、幼い恋なので
どろどろしてないから
可愛い。どうか、上手くいくといいと思い書き込んでます。

男の人によるよ
下ネタで、照れ隠しする人も居るし、相手にその気あるかとか、試してたりもする
しかし、休みの日に朝まで電話して寝たりすることに関しては、可愛い恋だよね。
心が無くて体が目当てならそんなめんどくさい事はしないよ。
今度本音を話してみれば?
真面目に話聞いてねってかしこまった後で
実はこんな風に思ってるって
私は本気だから、遊びなら傷つけないでって
真面目にお付き合いしてください。ってね。素直に
心があれば、真面目に答えてくれるはず

Q友達の元彼と付き合いました。絶縁。

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っているということです。A男は少し嫉妬深く、連絡が帰ってこないと不安になり、クラブも行ってほしくないタイプの男性です。

私はA男にクラブが嫌だと伝えた方が良いと言いましたし、
友達であるB子にも、あまりクラブに行ったりするのはよくないし、
彼氏が心配するよ、と言いました。
2人の相談を私は一番聞いていましたし、親身に相談を受けていました。

ですが結局B子の遊び癖は直らず、3カ月で別れてしまいました。
B子は別れてからA男の優しさに気づき、辛いと言っていました。泣いていました。

それから私は、A男と会う機会が増えました。前から共通の趣味があり、
飲みに行ったりする機会も増えました。(2人でじゃなく大人数で)
最初は大人数で飲んでいたのですがだんだんと2人で遊ぶことも増えていきました。
その時は、友人の元彼なので付き合うことは考えていませんでした。

ですが、3カ月を過ぎた頃、A男に告白されました。
私はすごく悩んでしまいました。友人の元彼と付き合うことはタブーなのに
好きな気持ちが出てきていることに気付いたからです。
地元の友人に相談すると、「3ヶ月しか付き合ってなかったんだからそんなに気を悪くしなくても良いと思う」「付き合って良いと思う」という意見がほとんどでした。

その意見に背中を押されたこともありますが、やっぱり好きな気持ちに
嘘をつけなくて、付き合うことを決めました。
付き合う前に、B子に隠したくなかったので連絡をしました。
長文で、好きになってしまったこと。付き合うことを考えていること。全て伝えました。

返事は、ショックだと。あなたと前みたいな関係に戻るのは難しいとの答えでした。
私は、その意見を受け止めて、付き合いました。

それから約半年後、B子と私は高校で5人組で仲が良かったんですが、
その中のある子から話がある。と呼び出されました。

するとそこにはB子がいました。
泣きながらB子は、私にあの時ショックだったけど今は彼氏ができて幸せだ
という報告をうけました。あのときはあなたに裏切られた気分だったから連絡も無視
してしまった。だけど今は怒りとかないよと言われました。
私も謝りました。このまま絶縁だと思っていたので直接話せてよかったと思いました。
B子も直接言えて良かった!と言ってくれました。
和解のような形になって嬉しかったです。
その夜、B子に今日は本当にありがとう。直接話せてよかった。私の話を聞いてくれてありがとう。前みたいにすぐに仲良くとはいかなくても、徐々に今日みたいに普通に話せたら良いなって思う。と送ったんですが、

既読無視されてしまいました。

連絡をするのがあつかましかったですよね…
まだ私のことを許せていないということでしょうか。
もしかしたら、自分の意思じゃなくて周りに言われたから無理やり?
私と話すことになったかもしれません。(B子は断れない優しい性格です)
私は勝手に舞いあがって和解したと勘違いしてしまいました。
だから無視をされたことに多少のショックを受けています。
自分勝手なのは分かっています。

まだ半年程度しかたっていません。
和解するには早かったということでしょうか?

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っ...続きを読む

Aベストアンサー

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれたのですよ。kamokamooooさんを想って。B子さんは、素晴らしく優しい友情をkamokamooooに示したじゃないですか。感謝しかないでしょう。
だとすれば、今は静かに、kamokamooooさん方が上手くいくように努力しながら、一方で、B子さんの新しい幸せを二人を、kamokamooooさんの胸の奥で、そっと祈りましょう。付き合い始めた彼氏に言う必要はないと思います!

また、元カレと、kamokamooooと、B子さんとが、昔の様に、お付き合いすることが、良いとは思いません。
覆水盆に返らずですよ!

B子さんに、気兼ねなく、新たに自由な幸せな道を歩ませてあげることが、本当の友情では?
それがkamokamooooがB子さんへの恩返しの優しさでは?

大人の社会というものは、100あることのほんの一部だけを言ったり行ったりすることで、本当は、もう戻ることのない昔の事実には目をつむり、世の中や周りも平和に出来て、多くの人が幸せになることもあるんですね。いちいち言ったり、はっきりさせたり、さらけ出せば、うまくいくこともうまくいかないってこともあるんですね。kamokamooooだって、そんなことばかりしていたら、苦しいでしょう。

もう、やめましょう。そんな無駄なこと。素敵に出来たご縁ですよ。
それは嘘じゃない。昔は終わった。蒸し返さないことですよ!

今、kamokamooooも彼氏も、B子さんも、新しい大人の階段を昇っているのです。
もっともっと素敵になれるように、人間的に豊かになることができるよう、そして、人の機微がわかるように、いろんなことを勉強しましょうね。

おめでとうございます。 彼との素敵な時間を大切にして下さいね。

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

私も好きでーす。
毎日スリスリしてます。

Q女性を性処理具として見る男性が多いのでしょうか?

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不快なことを言われ、人格を疑いました。
そういう男性とばかり縁があるような気がして、
もう疲れてうんざりしています。
男性嫌悪が酷いです。
男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています。
よほど「この女性はしっかりしてるから付け入る
隙がない」と思われないと、これから先も
男の欲望の目に晒されると思います。
隙のない女になりたいです!
そのためには一体どうしたら良いのでしょうか?
※「いいじゃん、欲望の目で見られるって。
容姿それなりにいいってことでしょ?光栄じゃん。
女として見られない人もいるんだからむしろ
性欲のはけ口にされて喜ぶべきでは?」などという
ふざけた男性からの書き込みはスルーさせて
頂き、また通報させて頂きます。
もしあなたが女性から人格を全く尊重されず、
ただの金ヅルとして利用されたりしても
同じことが言えますか?
「あなたは金ヅルよ」とはっきり言われても?
俺は女から必要とされてる。嬉しい。などと。
もしそのように思うのであれば、単に感覚が
麻痺してるだけです。

同じような経験をした女性からの回答を
お待ちしています。
どうしたら、馬鹿な男に目をつけられない
隙のない女性になれるでしょうか?
真剣に悩んでおります。

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不...続きを読む

Aベストアンサー

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待てるかどうか』を見極めるのが大切だと思います。


好きだ・付き合いたい、という気持ちの最終形は男も女も身体の関係

女性だって全く性的関係を拒否するわっけではなく この人なら…って思う気持ちはあるわけです。
それが貞操ですよね。誰かれ許していいものではない。

あなたも すぐに許すのではなく 待たせたり拒否したり…それでも 怒ったりせずしっかり待ってくれたり あなたの気持ちを尊重してくれる男性を見極めるのが重要。

きっと貴女は 魅力的な雰囲気をお持ちなのでしょう。
ですが それなら 選び見極めればいいだけの事。
安っぽい男はお断り 寄ってきても跳ね飛ばせばいい 
真剣に自分を想い 尊重してくれる男のみ選べばいいだけの事です。

見るからに隙の無い女性には、男は全く寄ってこなくなりますから 隙があるように見えて実はお堅い女性になればいいと思います。

お堅すぎて選び過ぎて縁遠い女性もいますから そこらへんは程程に…というのも重要です。

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待...続きを読む

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Qアラサーの女性とその気がないのに付きあっても大丈夫なのか?

この前街コンで5歳年上の32歳の女性とマッチングして先週2回目のデートに行ってきたのですが、顔も好みではないし、趣味もあんまり合わない感じでした。
向こうからは好印象を持たれているし、一緒に外出とかする人は欲しいので、付き合うだけ付き合おうかなぁとも思ってるのですが、正直1年くらいで別れようと思っています。
相手は結婚等を前提に付き合うことを考えているのかなぁと思おうと忍びない気もするけど、僕も女性慣れしてないし、相手もそんな感じだったので、経験を積むという意味では悪くないのでしょうか。そういう状態で付き合ってあとで盛り返すこともあるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

なんでそんなのを選んだの?
27だったら20歳くらいの子とも付き合えますよ
あなたのその1年がもったいない

Q初めて1人でシたのは何歳ぐらいですか? 性別もお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

初めて1人でシたのは何歳ぐらいですか?
性別もお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Aベストアンサー

11歳 男

それまで知識も大してなかったので
小6の時に仕方がわかったので
そのときですね

Qどうしたらいいのかわかりません。

批判を承知で相談します。

私は20代前半の会社員です。
生活費が足りない為OLをしつつ、少し夜のアルバイトをしています。(特殊なものの為詳しくは言えませんがキャバクラや風俗ではないですが、男性と2人きりで遊んだりする仕事です)



そこで出会った男性に気に入られ、私もそんなに嫌な人と思わなかったので食事の誘いを受け2回ほどしプライベートで会い、後に告白をされたので付き合い始めました。

しかし、正直全く好きではないです。
本音は彼が見せてくれる自分では行けないお店や、彼のいる世界がとても刺激的で楽しくもっと色々な所へ連れて行って欲しいと思い交際をはじめました。

同年代との付き合いでは
なんとなく想像出来ることしか出来ないと私は思っているので、自分の想像ができない事を体験したり知りたいが為です。

そうした理由で付き合うことはやはり間違っていますか?

さらに悩んでいるのが会社を経営されていて、その経営の中に1つ夜のお店関連も含まれています。
(どこの会社かやお店かは教えてくれません。)
彼のことは私は本当に何も知りませんし、怪しいとしか思ってます。私と泊まりに行く時にもっていたカバンを偶然見たら、大人のおもちゃやローションまで全て入っていました。






他の女の子とも遊んでいるのは確実ですよね、、


それでも、素敵なお店に連れて行ってくれるからという理由だけで好きでもない人と付き合ってる私はレベルが低い女で終わりますかね。


言い方は悪いですが私は彼を利用して、様々なことを勉強したいと思っています。

経営のことも本や学校で学ぶよりも
実際成功されてる方についている方が身につくと思ってます。




それでも、普通の彼氏と普通の恋愛をするのが幸せですか?



もうよくわからなくなってます。



こんな事をしている私は幸せにはなれないでしょうか。


一刻も早く別れるべきか


そうした手を使ってでも自分のやり方で学んで生きて行くか


どちらがいいのでしょう。



支離滅裂な文でごめんなさい。
人生の先輩方ご教示下さい。
お暇な時にご回答いただけましたら幸いです。

批判を承知で相談します。

私は20代前半の会社員です。
生活費が足りない為OLをしつつ、少し夜のアルバイトをしています。(特殊なものの為詳しくは言えませんがキャバクラや風俗ではないですが、男性と2人きりで遊んだりする仕事です)



そこで出会った男性に気に入られ、私もそんなに嫌な人と思わなかったので食事の誘いを受け2回ほどしプライベートで会い、後に告白をされたので付き合い始めました。

しかし、正直全く好きではないです。
本音は彼が見せてくれる自分では行けないお店や、彼のいる...続きを読む

Aベストアンサー

どんな理由でも、それが不純なものでも、お互いが相手を必要としているなら、付き合ってみてもいいと思いますよ。
彼を通じて何かを得たいと思うのも不思議ではないと、個人的には思います。

客観的にみると、相当怪しい気配がする男性です。
言うこと全部信用するのは危険かと思います。
男性の本心もわからないし、まともな会社経営をしているなら夜のお店も教えてくれるだろうし・・・
男性から得られるものがあるのであれば、付き合いは注意深くされたほうがいいと思います。
だた、男性(他人)に何かをしてもらおう、と依存すると上手くいかなかったときに、トラブルになりかねませんのであまり期待されませんように。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報