プロが教えるわが家の防犯対策術!

サロペって、ブカブカが丁度良くて可愛らしいですよね。





私の体型は少し昭和チックな体型なので腰回りが他の人より少し張っています。
なので試着しなかった私が悪いのですが今回買ったサロペがスキニータイプで思いの外、パツパツでサロペ自体は可愛いのですが、私が着るとなんか違う感じになってしまいます。
今でもサロペはブカブカが可愛いですよね。。
どうしたらいいのでしょう。。。。

A 回答 (1件)

あまりにも太りすぎているわけでないのならば、ぴっちりとしたサロペットも可愛いと思います。


服飾の専門校に通っていましたが、スキニータイプのぴっちりとしたサロペを着ている女の子が何人かいました。

ブカブカもぴっちりも、同じくらい魅力がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!