プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。
あなたがもしセフレを作るとしたら、
セフレに求める条件はなんですか?
顔がいい
スタイルがいい
胸が大きい
割り切った関係でいられる
など。絶対に譲れない条件を教えてください。

A 回答 (3件)

基本的に素直な人間、次に「性」そのものに貪欲な人間、裏を返せばスケベな人間、


共に楽しむ事を受け入れられる人間、自身の価値を優先しない人間、
顔・スタイルは適当でも

回答者はパイパン好みなんで常に其の状態をキープしてられる人間、

書き出したらキリが無いのでこんなところで。
    • good
    • 0

交われば、情が生まれるので、セックスだけの関係自体難しいと思います。

    • good
    • 1

割りきった関係でいられる。


エッチが協力的
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!