プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に未練をもちずっと引きずっていきそうなときってどうすればいいですか?
例えば
こうしてたらこうなってた…
など

A 回答 (2件)

すごく共感できます。



私も、同じ気持ちで悩む事があります。

また、その内容を夢にみると、後悔しているんだと確信するくらいです^^*

でも、時間が経過すると
不思議と記憶は美化されたり
似た問題が起こり、後悔していた事を乗り越えた気持ちになる時もありました。

だから、悩む自分を大切にされたら良いと思います。

人生、今、後悔している内容より、より、大きな選択をしないといけない場面がくる日もあります。

その時の訓練だと思い、その時、その時を大切に悩む事が人生かと思います。

私の考え方です^^*
参考になれば嬉しいです!

※健康なら、何でもできます!
    • good
    • 0

それを超える素敵なことが起きれば、そんなことはどーでもよくなる



時間が解決してくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!