自分のでべそについて。

高校生の男です。
自分は誰がどうみてもわかる明らかなでべそです。誰かに馬鹿にされたことや指摘されたことはないのですが、ずっと気になっていました。

お腹と完全にくっついていて、押すとコリコリしてます。友達にもでべその人はいますが、自分のみたいな変わった形をした人はいないです。

みなさんの正直な第一印象を聞かせてください。このでべそを見た時皆さんはどう思われましたか。

「自分のでべそについて。 高校生の男です。」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなに出べそって感じしないけどな~

出べそってもっと出てるでしょ。
なんか平らに見えるけどねぇ

まぁ、コンプレックスは人それぞれあるけど、見えない部分で良かったじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

少しだけ安心しました。
たしかに、コンプレックスが見えないところなだけマシですよね!

特には気になりませんよ。

まず、裸になる事は少ないし、わざわざジーッと見ないですしね。
太ると結構みんな出てる様に見えますよ。

心配ないと思いますよ(*⌒▽⌒*)
    • 1
この回答へのお礼

以前に奇妙な目で見られたことがあるので少しだけトラウマでしたが、さすがにもうじっと見る人はいないですよね。
回答ありがとうございました!