プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ演劇サークルの同期に片想いをしました。
ですがお互い大学4年で、来週卒業式と追い出しパーティーがあります。
きっと彼は私の好意に気づいていません。ただの友達としか見られていないと思います…。

4年間ただの友達だった人にいきなり告白されたら、やはりびっくりしますよね?
また、卒業式に付き合った方はいますか?体験談などあれば教えて下さい(;o;)

A 回答 (2件)

もちろんビックリする!


でも自分なら、ストレートをど真ん中に投げるね。
失うもの何もなし。強烈に想い出は残り、もしかするとも0%じゃない。
「私は、ずっとあなたが好きだったんだぞ! 鈍感野郎!」演劇部なら、みんなの前で、大きな声で叫ぶくらいは?
それくらいサバサバしてた方が、相手も周りもフォローしやすい。いじりやすい。
何も告げずに消滅って、後悔しか残せないんじゃないかな。振られたことのないヤツなんて、滅多にいないんだしさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演劇部なら叫んでみたら、という回答に少し笑っていました(笑)けど、なんだか元気が出ました!
きっと他の同期たちもフラれてもいじってくれると思います。相手に嫌われない程度にアプローチから頑張ります。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/13 13:39

LINEやメールなどで、


遠回しに想いを伝えてみれば??

「貴方のそういう所、好きだよ」とか、
かっこいいね、と言ってあげるだけでも、
きっと彼はあなたのことを意識しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今までそういった言葉をかけてなかったなーと気づきました。
意識させるところから始めようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/13 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!