プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です!

彼女がいるのにパンツの枚数が3枚ってヤバいですか?

A 回答 (8件)

彼女さんはともかくも。



パンツ3枚なんて、不潔ですよ。

で、彼女さんと深い仲になって、「いつも同じようなパンツ」って思われたら…
やばくないですか?
    • good
    • 0

彼女の家に置いている自分のパンツの数だったら、まあ妥当な数。

自分の部屋だったら、小遣いで一袋3枚入りパンツくらいは買え~!
    • good
    • 0

お母さんに買って貰ってます?


その枚数でやっていけてるのが正直凄いですけど、自分で購入したらいいよ!
    • good
    • 0

ゲロヤバです。

きったねー
    • good
    • 0

やばいよやばいよ

    • good
    • 0

今はいているパンツ。

今日風呂に入ってはく替えるパンツ。明日乾かなかったらはくパンツ。
3枚あったら事足りる。
少ないと思ったら3枚500円で買える時代。

パンツの数と彼女はまるで関係ない。彼女がパンツを2枚しか持っていなくてたまに「貸して?」と言うのだったら話は別だが。
    • good
    • 1

彼女がいるって関係あるの?


3枚は少なすぎるでしょう。
    • good
    • 0

彼女が居なくても、パンツ3枚で生活するのは大変そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!