アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.回答を投稿後、再度自分の回答を見返しますか? 何度見返しますか? 何の為に見返しますか?
(教えて!gooにて)

A 回答 (5件)

そりゃ有りますよ。

自分の言いたいことが分かりやすく書いてあるかとか、誤字脱字があるかとか。
    • good
    • 0

何度でも見返します。



もうすぐ10年になりますが、ここは「hyakkinmanという生き方」を綴った、大切なマイブログです。

その時々の自分の考え方がわかり、他の方の考え方もわかるので、何度見ても面白いです。

出来れば、出力して一冊の本にしたいくらいです。
    • good
    • 2

お礼やgoodが付いた場合に通知があるので その時に見返しますね



色々回答してるので 『そういえば自分は、こういう回答書いたなあ…他の人はどう答えたんだろ?』みたいに 他の人の回答も興味深いので あわせて読むのが楽しいので読み返します。

通知の無いものは見返しません。
    • good
    • 1

投稿直後に一度。


意外と書き間違いがあって都度訂正を入れています。

/*
訂正(´・ω・`)

 誤 教えてgoo
 正 教えて!goo
*/

みたいに。

その他は、回答にお礼や補足が付いた時。
返答が必要ならそのタイミングで返答をします。
    • good
    • 1

お礼が付いた時、読み返します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!