プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臭い人に柔軟剤のいい匂いがするよって普通いいますか?言ってる人がいてびっくりしました。、、

A 回答 (4件)

言ったら、柔軟剤を使えば良いんだと、気付くと思ったんじゃないですか。



思いやり。
    • good
    • 0

臭いの好き嫌い、感じ方には個人差があると思います 食べ物等もそうであるように 全て貴方と同じではありません

    • good
    • 0

その匂いを「臭い」と思う人もいれば「いい匂い」だと思う人もいるってだけのことでは?


香水とかもそうだけど好き嫌い分かれるから。
    • good
    • 1

妬んでる?羨んでる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!