グループ会社内で移籍があったものの通算で12年間務めて退職します。現在「自己都合」「会社都合」で会社に交渉中です。退職金について会社が建退協に加入しているようなので、各会社の就業規則で違うことは分かっていますが、建退協の方の規定を教えてください。

A 回答 (1件)

手帳はお持ちでしょうか?

こちらをご参照されてはいかがでしょうか。
【建設業退職金共済事業本部 制度について】
質問もできます。質問、ご自身の加入状況などは
ご自身の所属する地域によって管理支部が違いますので確認されてみてはいかがでしょうか。
サイト内の
【都道府県支部所在地】をご確認して問い合わせる事ができます。

参考URL:http://www.kentaikyo.taisyokukin.go.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

この質問は2001年6月に質問したもので、締め切り処理をしていなかったようです。ありがとうございました。