アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美脚が売りの韓国アイドルは歌うときにヒールの靴を履いて踊ってますが、靴連れとか外反母趾などにならないのかな?(´・ω・`)疑問。

A 回答 (4件)

韓国女子に限らず、年齢問わず、女子の足は汚いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2017/03/12 20:03

世界中の派手なドレスを着ている歌手は、ハイヒールを履いて歌って踊ってますけど。

時々、すってんころりとコケるのもいますけど。
    • good
    • 0

韓国のアイドルは 皆んな似ていて少女時代 が テッペンで 飽きました。

    • good
    • 1

美脚が売りの韓国アイドルは普段からハイヒールを年中履き続ける必要がないから、外反母趾にはなっていませんね


ちんちくりん特有の病気だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか悪意のある回答ありがとうです。(笑)

お礼日時:2017/03/12 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!