アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判を承知で相談します。

私は20代前半の会社員です。
生活費が足りない為OLをしつつ、少し夜のアルバイトをしています。(特殊なものの為詳しくは言えませんがキャバクラや風俗ではないですが、男性と2人きりで遊んだりする仕事です)



そこで出会った男性に気に入られ、私もそんなに嫌な人と思わなかったので食事の誘いを受け2回ほどしプライベートで会い、後に告白をされたので付き合い始めました。

しかし、正直全く好きではないです。
本音は彼が見せてくれる自分では行けないお店や、彼のいる世界がとても刺激的で楽しくもっと色々な所へ連れて行って欲しいと思い交際をはじめました。

同年代との付き合いでは
なんとなく想像出来ることしか出来ないと私は思っているので、自分の想像ができない事を体験したり知りたいが為です。

そうした理由で付き合うことはやはり間違っていますか?

さらに悩んでいるのが会社を経営されていて、その経営の中に1つ夜のお店関連も含まれています。
(どこの会社かやお店かは教えてくれません。)
彼のことは私は本当に何も知りませんし、怪しいとしか思ってます。私と泊まりに行く時にもっていたカバンを偶然見たら、大人のおもちゃやローションまで全て入っていました。






他の女の子とも遊んでいるのは確実ですよね、、


それでも、素敵なお店に連れて行ってくれるからという理由だけで好きでもない人と付き合ってる私はレベルが低い女で終わりますかね。


言い方は悪いですが私は彼を利用して、様々なことを勉強したいと思っています。

経営のことも本や学校で学ぶよりも
実際成功されてる方についている方が身につくと思ってます。




それでも、普通の彼氏と普通の恋愛をするのが幸せですか?



もうよくわからなくなってます。



こんな事をしている私は幸せにはなれないでしょうか。


一刻も早く別れるべきか


そうした手を使ってでも自分のやり方で学んで生きて行くか


どちらがいいのでしょう。



支離滅裂な文でごめんなさい。
人生の先輩方ご教示下さい。
お暇な時にご回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (8件)

どんな理由でも、それが不純なものでも、お互いが相手を必要としているなら、付き合ってみてもいいと思いますよ。


彼を通じて何かを得たいと思うのも不思議ではないと、個人的には思います。

客観的にみると、相当怪しい気配がする男性です。
言うこと全部信用するのは危険かと思います。
男性の本心もわからないし、まともな会社経営をしているなら夜のお店も教えてくれるだろうし・・・
男性から得られるものがあるのであれば、付き合いは注意深くされたほうがいいと思います。
だた、男性(他人)に何かをしてもらおう、と依存すると上手くいかなかったときに、トラブルになりかねませんのであまり期待されませんように。
    • good
    • 0

今の自分の選択が未来の自分を作る訳ですから自己責任です。


なので個人的には良いも悪いも無いと思いますが
良い事でないのなら、やめておいた方が良いと思います。

あなたが思う幸せを具体的に出してみて下さい。
今の選択がそれに沿っているかですよ。
沿っていないなら、どこかで変えないと幸せになれないか
幸せと思う事が変わるかどちらかでしょう。
全てあなたの選択ですし、あなたの責任です。
自由とはそんなものです。

極論ですが、間違った選択をするというのも必要な時はあります。
知らないから間違えるし、知るから正そうとする。
自分の目で見てその選択の意味を知ると思います。
知った時どうするかは重要ですが。

悪い事な気がするけど、やめられないんでしょう。
火遊びなら、ほどほどに。
    • good
    • 1

身体を犠牲に勉強する。

 それだけの価値があるなら良いのでは。 価値観はそれぞれです。
    • good
    • 0

どっちもどっちでお互いがお互いを利用して楽しんで、需要と供給のバランスがとれているなら良いのでは。

    • good
    • 1

いや、いいとは思うよ?


パトロンと言ってはアレですが、相手が喜んで質問者さんにごちそうしてくれたり遊びにつれて行ってくれるなら、それをどう利用しようと好意として受け取ろうと質問者さんの自由です。

ただね、普通の生活が出来なくなるリスクを負う覚悟はしておいた方が良いと思う。
何者でしょうかねぇ、彼。
暴力団関係者や風俗業の方かもしれない。質問者さんが普通の男性とお付き合いしたくなった時、二つ返事で別れてくれれば良いですが。
また庶民では行けないような店やレジャーを知ってしまった質問者さんは、年収500万円以下の男性とはもう結婚出来なくなりますよね。人間って一度生活水準を上げてしまうと、下げるのは難しい。

確かに上手くやれてしまう女性もいますね。それはそれ、これはこれ、で割り切って美味しいとこだけ取ってさっさと逃げられる人。生まれ持っての才能か、すでに波乱な人生を生きてきたような女の人。
でも質問者さんの文章を読んでいると、どうも質問者さんはまだ普通に育ってきた人に思える。
まぁ、お気を付けてやってください。
    • good
    • 0

貴女が冒険家で、何でも体験したい、色んな世界も見たいのがよくわかります。


それは、貴女の趣味であって、あなたを育てる糧にはならない。人には言えない遊びなのでしょうしね。そこに危ない事が無ければいいと思う。
薬物を使う人もいるので、気をつけて。
    • good
    • 0

>それでも、普通の彼氏と普通の恋愛をするのが幸せですか?



 両方の人生を試して
アナタが決める事です。

 まぁ人生は、1度しかありません
リスクの高い人生を選ぶか!
低い人生を選ぶか!

>言い方は悪いですが私は彼を利用して、様々なことを勉強したいと思っています。

 リスクを承知でそういう人生もアリでしょう
ただし、それなりの責任はアナタに生じます。

>こんな事をしている私は幸せにはなれないでしょうか。

 幸せかどうか、他人が決める事でなく
アナタ自身が、幸せなのかです。
    • good
    • 0

彼も他の女で遊んでいるなら、お互い様だから良いんじゃないですか


別れる事はいつでもできます。たぶん…
なので、利用できるだけ利用したらいいと思いますよ。
それも一つの生きる知恵だと思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!