いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

フィリピン女性について質問、もしくはご意見ご感想お願います。

今好きなフィリピン女性がいます。
母国に5歳と6歳の子供がいて、フィリピン人男性の彼氏がいます。
フィリピン女性が2月にフィリピン帰ったのですが、6歳の子供を連れて帰ってきました。
自分が気になっているのは、フィリピン人男性との交際をしている事です。

女性はフィリピンに帰っても仕事がないから、ずっと日本にいるって言っています。
子供は4月から日本で小学校に通い始めます。

フィリピン女性は、彼氏とは結婚しない
子供は私が育てるっていっています。

お互い好きで付き合ってるのは当たり前ですが、日本で生活しているフィリピン人女性とフィリピンにいる彼氏は、うまく交際を続けていけるのですか?どう思いますか?

自分は彼氏いても子供もいても本気で好きだって事は伝えています。

質問者からの補足コメント

• フィリピンから連れて帰ってきた子供は養子と言う事で連れて帰ってきたみたいです。
    お姉ちゃんと日本人旦那の養子と言う事です。子供一人なら面倒みれると言う話で。

子供は、交際してる彼氏の子供ではありません。

彼氏にも、他の女性との間にできた子供がいるみたいです

A 回答 (5件)

逆にこちらからお聞きしたいのは、

質問者さまは、そのフィリピンの方と先々どういう風に
関係を保ちたいとお考えなのでしょうか。
ご結婚なさりたいのですか。
それとも結婚とかの枠にとらわれず、ずっとその方と
お付き合いをお続けになりたいということなのか…。

感想やご意見ということですので、当方の感想を言うと
正直、「どうして?」ってまず思ってしまいます。

先の見えないというか、失礼な言い方かもしれないですが、
なんかとんでもないトラブルが待ち構えているかも知れない
状況にどうしてご自分からその方向へいらっしゃろうと
しておられるのか、って気がします。

しかし、すべて事情をお判りの上で、その方とお付き合う
なさろうとお考えであるなら、それはもう他人がどうこう
言えることでもありませんしね。

物事はもちろん損得で決められることばかりではありません
し、ご自身のお気持ちが一番大切なこととは思います。

ただ、
もし身近な人であなた様のおっしゃることと同じことを
当方に相談される場合があるとすれば、一言、
『止めたほうが良いよ』ということを伝えると思います。
    • 1
この回答へのお礼

自分はお付き合いして、結婚したいと思っています。
ただ、悩んだり考えたりする事が多く、誰かに話を聞いて欲しかったのと、この話を聞いてもらったうえで、自分がこれからどうしていくか考えたかったです
ありがとうございます

日本にいる時は 貴方が旦那。

故郷に返せば 家族や旦那さんの者。
理解し難いでしょうが それが現実です。
自分の叔母の旦那が韓国人で当初 反対されたそうで。
年に一度 韓国に帰り 韓国の家族や旦那と会います。
もう 亡くなりましたが そんな 覚悟で 養ってください。
    • 2

必死で生きる人間に 浮いた考えは 無駄です。

貴方も リアルに必死に生きてください。
フィリピン人の方々は 強かで 利益を生む人へ向かいます。
貴方も凄い人間になってください!!
純愛なlevelな話しで 茶化さないで下さい。
    • 1

守るなら かなり 優れて 強い人間になり。

一族を守る覚悟と 故郷の旦那も受け入れてください。
    • 1

フィリピン人は家族 一族を守る為に 働きます。

頭は かなり良いし 度胸もあります。
日本語も話せ 英語も な馳せます。
純愛とか そんな事より 彼女以上に強い人間になってください。
    • 1