アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にフラれるときに、優しいし楽しいけどそういうことじゃないんだよなーって言われました。
おそらく思いやりや気遣いや好きって気持ちの表現が足りなかったのでしょうかね?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルマンヘッセさん名言ですね(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 22:39

細胞レベルで恋してる?


の問いで気づいてしまったのでしょう。理屈ではないのです。細胞が反応しなかっただけ。
なのであなたの責任ではないですヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう言葉じゃないですよね笑
ありがとうございます(^^)
元気出ました

お礼日時:2017/03/15 22:36

そういうことじゃないんだよなーっ。


男としての魅力だったりキュンキュンする感じだったりそこらへんだと思うんだよな。
思いやりや気遣いってのは、優しいってのと同じなんだよねー。
好きって気持ちの表現が足りなかったくらいじゃ本当に好きだったら別れないしさー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力やキュンキュンとか大事ですよねー。そこ足りなかったと思います。
まあ結局は優しいだけってことだ
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!