プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、親友の誕生日に芦屋でフレンチ食べに行きます。去年はセントジョージ芦屋に行きました。今年は、ヴェルブラン・アシャック・ベリーニを検討中ですが、お勧めはどこでしょう?料理・雰囲気などご存知の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ヴェルブラン・ベリーニはどちらも行ったことがあります。

特にヴェルブランは誕生日であることを言っておくと写真のサービスやケーキの持ち帰りのサービスもあります。とても雰囲気のいいお店です。他におすすめはシェ・モリです。お店は小さいですがお料理はとてもおいしいです。一度ホームページを見てください。楽しいお誕生日会になるといいですね。

参考URL:http://www.chez-mori.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!芦屋に詳しい方から返信頂いて嬉しいです。以前からシェ・モリのヘルシーメニュー気になってました。普段使いにオ・リモも行きたいと思っているところです。先月Thaisに行って来ましたが、普通過ぎてインパクトに欠ける感じでしたが、手作りミルフィーユがすごく美味しかったです!また芦屋フレンチ情報を色々教えて下さい!

お礼日時:2004/08/20 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!