プロが教えるわが家の防犯対策術!

店で流れていた曲なんですが、
男性ボーカルで、
透き通った感じの声で、
サビの最後の方に「ラブディソーン、ラブディソーン」、
サビの中間に「オールアイニード」っぽい言葉が入っている曲の曲名が知りたいのですが、
どなたかわからないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    Aメロが落ち着いた感じで、サビになるとちょっとノリのいい感じになる、
    どっちかというとアップテンポな曲だったと思います。

    チャララ チャララ チャララ ワンチューシー
    チャララ チャララ オールアイニー
    ラブディソーン ラブディソーン オゥー

    って感じなんですが。。。

    分かりづらくてすいません。。

      補足日時:2017/03/12 22:28

A 回答 (3件)

ぽいとかではなく普通に聞き取れた歌詞はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。英語が聞き取れなかったもので。。
聞き取れてれば検索エンジンさんに聞いてみることもできるのですが。。

お礼日時:2017/03/12 22:37

なら シャズナでやれば。

    • good
    • 1

サウンドハンドアプリ入れなはれ。

【タップしたら探してくれます。】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はそれで鼻歌で検索してみたんですが、
部分的にしか覚えていないせいか、
下手すぎるせいか、
答えにいきつなかったもので・・・。

お礼日時:2017/03/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!