プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の保証書って、電柱にぶつかった際のへこみや、傷って直してもらえますか?

もしくは、安く修理できるところありませんか?
ボンネットのへこみと、バンパーのへこみと、傷があります

新車で運転しててへこみや傷がついたのでショックです。なるべく安くすましたいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

車の保証書ではできない。


車の任意保険でできる。
修理は、自腹でするときは、数社見積もりをとって比較して
へこむよねー
    • good
    • 0

あぁ、、、そういうお客さん、前にいました・・・・


新車を縁石にぶつけたら、タイヤがバーストしたから、保証で新品に付け替えろって言ってきたお客さん・・・
運転が下手なだけなのに・・・
    • good
    • 0

ンな訳ないです。


メーカー保証は、通常使用に置いて 機能的不具合が起きた場合 部位による保証期間内で保証されるもの

車を使用して起きる消耗や破損(ぶつけるなど)は、本人の問題であり 保証など一切ないです。修理代を安くすることも通常ないです。
任意保険の車両保険に加入していれば 保証されます。

電気製品に付けた外観の傷など 保証してくれないのと同じこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!