プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、女性の美脚だけで自分のものが「手作りお菓子にベーキングパウダーを入れて焼いている」状態になります。⦅意味・・・・・わかるかな?⦆

貴女の彼氏・旦那さん、あるいは片思い中の好きな男性などを黒タイツや黒のハイソックスなどを穿いて美脚で誘惑したいと思いますか?誘惑してみたいと思っている女性のみお答えください。どのように誘惑をしてみたいですか?次の中から選んでください。

①太ももを近づけるのみ。あとは普通に話をする。

②太ももの上に手を置くのみ。あとは普通に話をする。

③太ももの上に手をのせてゴシゴシと上下にこする。あとは普通に話をする。

タイプA:ノーマルに太ももをゆっくりこする。

タイプB:タイプAをしたあとで徐々に速くこすり始める

タイプC:太もものサイド部分をこする

タイプD:太ももと膝小僧までこする。

④太ももゴシゴシだけでは飽き足らず、穿いているミニスカートや短パンの裾を捲り上げる。あとは普通に話しかける。

⑤その他→⦅⦆

あと他にどんなパンスト・タイツやハイソックスを穿くか、もし触られたら「キャー、エッチィ!やめてぇ、イヤー!」などと嫌がっていないけど可愛らしく甘えるかどうかもお答えください。

上記のことを想像しながらよくオナニーをしています。

また、こんな質問は女性に対して失礼ではないかとも思っています。⦅正直言って質問をしていいものかどうかさえもわかっていません。⦆こんなことを考えずに趣味や仕事に打ち込める自分づくりをしたいものです。どうすればスケベ男を卒業できるでしょうか?

「すべての女性に質問します。」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたは脚フェチって事ですかね?

美脚でないのでわかりませんが 自分が綺麗な足なら見せて歩きたいと思います。
今はちょっと年齢が上がってしまいましたが 藤原紀香さんみたいな美脚に憧れましたね

ただ…自分が綺麗な足だとしても見せるだけですね
基本は触らせたいとは思いません。

しかし 意中の男性を色仕掛けで落としたいと思うなら誘う行動に出るかも。
横に座り 美脚を彼の足にそっと寄せる…
ですので①ですね
自分から誘って触れられたなら 何も言わずそっと手を重ねると思います。

パンストやタイツは肌の色に近い色を好んで履きます。(黒っぽいのは自分は嫌いです)

スケベなのは男性の本能なのでしょうがないと思ってますが
あからさまな、いやらしい視線や行動で女性に不快感を与えるような行動はお控えください。犯罪になりますから。
一人で脳内妄想はご自由に。
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん。ご回答ありがとうございます。

確かに脚フェチですね。①ですか。だったらそれがし、いや間違えた、私は何もしませんね。

実は④を回答してくれると嬉しかったですが、贅沢かな?④をされると、『太ももを触ってもeじゃなくていい・・・・・?』とお聞きします。最初に書いた「」内の状態になりますね。

だから、脳内妄想はよくするけど、女性に不快感を与えるような行動は考えてもいませんよ。