アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【いま暴力団のHP(ホームページ)を作っています】

PC用サイトではなくスマホ用サイトではなく昔のiモード用サイトみたいなホームページを作っているのですが暴力団が好きそうな模様を教えてください。

いま一応、こういう装飾にしています。

꧁極꧂

꧁任侠道꧂

項目リストのリストマークは

を入れて菊の紋にしようかなと思ってます

暴力団っぽい装飾のアドバイスください。

A 回答 (1件)

色ってないんですか?あるのだとしたら赤・黒・黄色とか良いのではないですか?

役に立たなかったらすいません(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます