アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【いま暴力団のHP(ホームページ)を作っています】

PC用サイトではなくスマホ用サイトではなく昔のiモード用サイトみたいなホームページを作っているのですが暴力団が好きそうな模様を教えてください。

いま一応、こういう装飾にしています。



꧁極꧂

꧁任侠道꧂


項目リストのリストマークは



を入れて菊の紋にしようかなと思ってます

暴力団っぽい装飾のアドバイスください。

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A 回答 (1件)

色ってないんですか?あるのだとしたら赤・黒・黄色とか良いのではないですか?


役に立たなかったらすいません(^-^;
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この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 23:17

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Q「コルク半」がなぜいきがってる事になるんですか?

10年ぐらい前にコルク狩りというのがあったと聞きました。
なんでもコルク半というものをかぶっていたら狩られるらしいですね。

しかし、どれだけアウトローなヘルメットなのかと検索かけてみると、その辺のオッサンが原付に乗る時にかぶってるような半キャップが出てきました。
正直、なんでこれをかぶっていたらいきがることになるのかが全く分かりません。
それ以前に「コルク」がメーカーなのか種類なのかも分からないです。

コルクと言うメーカーの物がアウトローご用達のものでダメなのか、この形がダメなのか・・・?
見た目は単なるつばのついた半キャップですよね?
普通二輪以上のバイクでこれをかぶってるとダメとか?

いったい何が狩人たちの気に触ったんでしょう?

Aベストアンサー

>それ以前に「コルク」がメーカーなのか種類なのかも分からないです。

 あっはっは~あまりレースには興味がない方ですか?それでは仕方がないですが、『コルク半』と言うネーミングは、史上初めてレースの世界で使用される様になったヘルメットの形状に由来しています。

 第二次大戦前まではヘルメットというモノは無く、クルマやバイクのレーサー達は布や革で出来た『ボマーキャップ』(戦闘機乗りや爆撃機の乗員が被っていた、短いツバとしっかりしたアゴヒモが付いていて耳までカバーする帽子)や、ハンティングで使うディアストーカーキャップやハンチング(これらは乗馬用ですね)などを被っていました。当然、頭部を保護する機能はほぼ皆無に近いので、クラッシュ≒頭部外傷で死亡 というケースがすごく多かったのです。

 戦後はさすがにコレはマズいということになり、ヘルメットが登場します。
 それが後に『コルク半』と呼ばれる様になる、オワン型のハーフキャップヘルメットのシリーズです。
 4輪のレースでは'50年代に一斉に普及し、フォン・M・ファンジオやスターリング・モス、マイク・ホーソーンなどレース史に名を残すトップドライバー達が、長いツバのついた半キャップ型(ミミまでカバーしない形状)のヘルメットをかぶっていました。
 2輪もこの頃ヘルメットが普及しますが、4輪との違いはツバが無いという点です(レース用バイクは当時既に極端な前傾姿勢だったので、ツバがあると前が見えません。)

 この時代のヘルメットは、衝撃吸収材にコルク(ワインの栓に使う、あのコルク)が使われていました。これは当時、効果的に衝撃を吸収出来る発泡高分子材が入手出来なかったからですが、故に今日のヘルメットに比べズッシリと重く、またあまり衝撃を吸収してくれないので危険でもあります。
 この時代の代表的ヘルメットブランドは、まだアライもショウエイもなく『クロムウェル』と言う英国のメーカで、コルクと革で出来ていました。ドイツのUVEXも有名で、こちらは結構最近までコルク製ヘルメットを作っていた様です。(ツバのない半キャップを『クロムウェル』などと呼ぶ年寄りがいますが、クロムウェルというネーミングがツバなし半キャップの代名詞として長いこと使われていたからです。)
 この後、'50年代終わりごろからブッコやエバオーク、ベルなどスチロールやウレタンの発泡材でジェット型ヘルメット(ミミの部分まで帽体を伸ばしたデザイン)を作るメーカが登場し、この時帽体がミミの上までしかないヘルメットをハーフキャップ(半キャップ)と呼んで分類する様になりました。

 で、コルク製の半キャップなので、日本ではこの手のヘルメットを(今やコルクなど使っていませんが)『コルク半』と呼ぶ様になったワケです。
 今日では特に、長いツバ付きの『スターリング・モス・スタイル』の半キャップを『コルク半』と呼ぶ様ですね。今のセンスでは安全性が低く決してカッコよくもなく、要するにハンパなヘルメットに過ぎませんが、実は由緒正しい?レーシングヘルメットが元ネタだった、という話です。

>いったい何が狩人たちの気に触ったんでしょう?

 長くなるので細かい説明はしませんが・・・・元々、日本の暴走族のスタイルは、'60年代に公道最速を誇ったバイク便集団、『プレスライダー』から来ています。(フロントの旗竿、極端に絞った鬼ハン、ウインドスクリーンを前に倒すなどのスタイルは、全てプレスライダーの流行を拡大解釈して取り入れたモノです。実際暴走族だったヒト達で、それらの由来を知っているヒトなんて今はいないでしょうが。)
 彼らはヘルメットが義務化される'74年以前から走っていましたが、ヘルメット義務化でシブシブヘルメットをかぶる様になり、その時のヘルメットが『ツバ付き半キャップ』でした。バイクではツバなしクロムウェル型の方が有名でしたが、恐らく豪雨の中でも全開で飛ばさなければならない彼らにとって(彼らはレッキとした職業ライダーであり、『走れ』と言われればどんな天候でもプロの意地をかけて走ります)、長いツバは顔に吹き付ける雨をよける為に有効だったんでしょう。(前走車の巻きあげるドロをよけなければならないモトクロスのヘルメットのツバが長いのと同じ理由です。)
 そしてやがて、ツバ付き半キャップも暴走族のアイコンと化したワケです。

 今日でもツバ付き半キャップは往年の暴走族のイメージがあり、ロクデナシ、更には安全に気が回らぬバカ者、などという印象を持つヒトがいるのは事実です。勿論、半キャップでもSGマークが付いている限りバイク乗車用ヘルメットとして完全に合法ですが、20年前のレース専用ヘルメットを凌駕するほどの安全性を有したフルフェイスが自由に買える今日、敢えて半キャップを被るのは暴走族的、或いは単に『イキがっている』と見られても仕方のないことかもしれません。
 そうなると、ツバ付き半キャップは暴走族とみなされる可能性もあり、族同士の抗争かもしれませんし、或いはもっと単純に『バカは路上から排除する』という世直し的発想かもしれませんが、何れにしろ襲撃の対象となってしまったのではないか?と思われます。

 自分が生まれる以前の古いレースまで守備範囲の『レースヲタク』であるワタシから見ると、金色のツバ付き半キャップなどは『ランチア時代のファンジオだ!カッコぇぇ~』などと思ってしまいますが、ま、殆どのヒトはそれよりも『ガラが悪い』と思ってしまう様です。

>それ以前に「コルク」がメーカーなのか種類なのかも分からないです。

 あっはっは~あまりレースには興味がない方ですか?それでは仕方がないですが、『コルク半』と言うネーミングは、史上初めてレースの世界で使用される様になったヘルメットの形状に由来しています。

 第二次大戦前まではヘルメットというモノは無く、クルマやバイクのレーサー達は布や革で出来た『ボマーキャップ』(戦闘機乗りや爆撃機の乗員が被っていた、短いツバとしっかりしたアゴヒモが付いていて耳までカバーする帽子)や、ハンテ...続きを読む

QCのプログラムに無性にイライラするのはおかしいですか?

CQ出版のインタフェース 2017-5 の記事のプログラム例に
for( i=0; i<256; i++){
 for( y =0; y < Y; y++ ){
  for( x = 0; x < X; x++){
   p[0] = img -> imageData[img->widthStep* y + x*3 ]; //B(青色)
   if(p[0]==i){hn[i]++;}
  }
 }
}
がありました。このリストを見て、無性にイライラするのは私だけでしょうか?

なぜ、i,y,x の3重のループで処理しないといけないのか、y,xの2重ループで十分ではないかと思います。

for( y =0; y < Y; y++ ){
 for( x = 0; x < X; x++){
  p[0] = img -> imageData[img->widthStep* y + x*3 ];  //B(青色)
  hn[ p[0] ]++;
 }
}

3重にするならせめて、y,x,i の順にしてp[0]への代入は1回で済ませればと思います。

for( y =0; y < Y; y++ ){
 for( x = 0; x < X; x++){
  p[0] = img -> imageData[img->widthStep* y + x*3 ];  //B(青色)
  for( i=0; i<256; i++){
     if(p[0]==i){hn[i]++;}
  }
 }
}

最近のコンパイラの最適化では、私の書いたようなコーディング(修正?)は無意味なのでしょうか?

CQ出版のインタフェース 2017-5 の記事のプログラム例に
for( i=0; i<256; i++){
 for( y =0; y < Y; y++ ){
  for( x = 0; x < X; x++){
   p[0] = img -> imageData[img->widthStep* y + x*3 ]; //B(青色)
   if(p[0]==i){hn[i]++;}
  }
 }
}
がありました。このリストを見て、無性にイライラするのは私だけでしょうか?

なぜ、i,y,x の3重のループで処理しないといけないのか、y,xの2重ループで十分ではないかと思います。

for( y =0; y < Y; y++ ){
 for( x = 0; x < X; x++)...続きを読む

Aベストアンサー

利点を考えてみました


これを並列処理したときに
スレッド0: hn[0] に p[0] = 0 をカウント
スレッド1: hn[1] に p[0] = 1 をカウント
...
とすれば、
・img -> imageData は読み出すだけなので衝突しない
・hn[i] でアクセスする領域は、スレッド毎に i が違うので、同じ箇所に書き込まれることはない。
となり、排他処理が不要となります。
(もちろん、x,y,i,p[0]はスレッドでローカルな変数とします)

ただ、並列処理のオーバーヘッドや同時並列処理数等を考えると、こんな並列処理はしない方が効率的です。


あるいは、hn[]がシークに時間がかかる領域の場合、
hn[p[0]) で毎回違う位置を探しに行って、その時間が無視できないほどだったら、
先にhnを決めてしまった方が速くなるでしょう。

こちらも、非現実的です。

QC++で大量のエラーが出る

下記で、大量のエラーが出る。
//C:/Users/usui/perl/LWP/170220-Iterative_processing/html/01.cpp {{{
#include <iostream>
#include <string>
#include <unistd.h>
#include <stdlib.h>

using namespace std; // }}}

class filter{
private:
int ret;
DIR *dir;
struct dirent *dp;
char path[]=".";
int ret;
string name;
public:
// コンストラクター
filter(string s){
name = s;
const char* cstr = name.c_str();
ret=chdir(cstr);
if(ret!=0){
cout << "chdirに失敗\n" << name <<endl;
exit(1);
}
//ret=chdir(path);
if((dir=opendir(path))==NULL){
perror("opendir");
exit(-1);
}

for(dp=readdir(dir);dp!=NULL;dp=readdir(dir)){
if(strlen(dp->d_name)>10){
printf("<target>%s</target>\n",dp->d_name);
read_file(dp->d_name);
}
}
};
int main(){
filter dekita("C:/Users/usui/perl/LWP/170220-Iterative_processing/html");
}

// vim:set ft=cpp fdm=marker:

エラーの内容は下記。

01.cpp:12:2: error: 'DIR' does not name a type
DIR *dir;
^
01.cpp:14:15: warning: non-static data member initializers only available with -std=c++11 or -std=gnu++11 [enabled by default]
char path[]=".";
^
01.cpp:15:6: error: redeclaration of 'int filter::ret'
int ret;
^
01.cpp:11:6: note: previous declaration 'int filter::ret'
int ret;
^
01.cpp:42:2: error: expected '}' at end of input
}
^
01.cpp:14:15: error: initializer-string for array of chars is too long [-fpermissive]
char path[]=".";
^
01.cpp: In constructor 'filter::filter(std::string)':
01.cpp:19:19: error: array used as initializer
filter(string s){
^
01.cpp:28:6: error: 'dir' was not declared in this scope
if((dir=opendir(path))==NULL){
^
01.cpp:28:22: error: 'opendir' was not declared in this scope
if((dir=opendir(path))==NULL){
^
01.cpp:29:19: error: 'perror' was not declared in this scope
perror("opendir");
^
01.cpp:33:17: error: 'dir' was not declared in this scope
for(dp=readdir(dir);dp!=NULL;dp=readdir(dir)){
^
01.cpp:33:20: error: 'readdir' was not declared in this scope
for(dp=readdir(dir);dp!=NULL;dp=readdir(dir)){
^
01.cpp:34:15: error: invalid use of incomplete type 'struct dirent'
if(strlen(dp->d_name)>10){
^
01.cpp:13:9: error: forward declaration of 'struct dirent'
struct dirent *dp;
^
01.cpp:34:23: error: 'strlen' was not declared in this scope
if(strlen(dp->d_name)>10){
^
01.cpp:35:38: error: invalid use of incomplete type 'struct dirent'
printf("<target>%s</target>\n",dp->d_name);
^
01.cpp:13:9: error: forward declaration of 'struct dirent'
struct dirent *dp;
^
01.cpp:35:46: error: 'printf' was not declared in this scope
printf("<target>%s</target>\n",dp->d_name);
^
01.cpp:36:16: error: invalid use of incomplete type 'struct dirent'
read_file(dp->d_name);
^
01.cpp:13:9: error: forward declaration of 'struct dirent'
struct dirent *dp;
^
01.cpp:36:24: error: 'read_file' was not declared in this scope
read_file(dp->d_name);
^
01.cpp: At global scope:
01.cpp:42:2: error: expected unqualified-id at end of input
}
^
どうも、CとC++では、関数の名前とかが違う様だが。済みません。間違いの
指摘をお願いします。

下記で、大量のエラーが出る。
//C:/Users/usui/perl/LWP/170220-Iterative_processing/html/01.cpp {{{
#include <iostream>
#include <string>
#include <unistd.h>
#include <stdlib.h>

using namespace std; // }}}

class filter{
private:
int ret;
DIR *dir;
struct dirent *dp;
char path[]=".";
int ret;
string name;
public:
// コンストラクター
filter(string s){
name = s;
const char* cstr = name.c_str();
ret=chdir(cstr);
if(ret!=0){
cout...続きを読む

Aベストアンサー

基本的には、コンストラクタの中で、static でない変数を初期化することは禁止されています(最初のメッセージは、警告メッセージで、C++11 の新規格なら許されると言うことです)

あと、C++であてtも、char path[] という配列を初期化することはできません。

ということです。

Qプログラマー 契約社員

プログラマーとして契約社員で入社した会社で即戦力とならなければ契約満了するケースは多いですか?

育てるという概念は新卒のみに適用で中途入社は即戦力になりえなければ契約満了という形が多いですか?

Aベストアンサー

契約社員は中途入社とは違います。
中途入社でも育てますが、契約社員は使えなければ交換してもらうことは多いです。
まぁ年齢とかその人の資質にもよりますので一概には言えないと思いますが。

Qメッセージの頭に「#」の意味教えてください

メッセージの頭に「#」の意味教えてください

Aベストアンサー

言語にもよりますがコメント文に利用されることが多いですね
ただC系ではありません

QC言語はどこまでゲームを作り込むことができますか?

ゲームを作っているのですが、使用しているソフトではパフォーマンスに少し満足できません。
なのでC言語を学ぼうと思ったのですがC言語は、例えばACTが作れるとか、どのくらいまで作れるとか。
逆にRPGとかは作れないみたいな、そういった限界がどこまであるのかわかりますか?

Aベストアンサー

C言語に限界はありません。
限界は、プログラマの方にあります。
C言語に変えたら全て解決、といった単純な話ではありませんので、覚悟してください。


CPUは、機械語しか理解できません。
全てのプログラムは、機械語に翻訳されるか、「プログラミング言語を解釈して実行するプログラム」を使って実行されます。

C言語は、大体前者で、しかも、 機械語とほぼ同等なことができるように作られています。
なので、原理的には、今あるコンピュータゲームは、ほぼ全てC言語で作ることができる、となります。


ですが、あなたが言う「作れる」とはニュアンスが違うと思います。

C言語自体は、とても低機能です。
そのツールが持っているような機能、例えば「画面にキャラクターを表示する」といったものはありません。
「水平に弾を発射」と設定すればいいだけのものが、
「一定時間毎に座標を少しずつ変化させて表示。画面外に出たら廃棄」
といった感じの、細かく分解する必要があります。
(これでも不十分で、「一定時間毎」ってどうやる?「画面外」とは?等と、より細かく分解しなければなりません)

結局、C言語で作る、ということは、「今使っているツールと同じようなものを自作する」のと同じことです。


また、C言語は速い、と誤解されているようです。
「無駄を省く等のチューニングができる場合がある」から「速くなるかもしれない」だけです。
そのツールでも、パフォーマンスは考慮されているでしょう。
C言語で書いても、何の対策もしていないなら、ツール以下のパフォーマンスになることもあります。

C言語に限界はありません。
限界は、プログラマの方にあります。
C言語に変えたら全て解決、といった単純な話ではありませんので、覚悟してください。


CPUは、機械語しか理解できません。
全てのプログラムは、機械語に翻訳されるか、「プログラミング言語を解釈して実行するプログラム」を使って実行されます。

C言語は、大体前者で、しかも、 機械語とほぼ同等なことができるように作られています。
なので、原理的には、今あるコンピュータゲームは、ほぼ全てC言語で作ることができる、となります。


です...続きを読む

Q03分22秒36のような時間の単位を16進数で表すと、どうなりますか?

03分22秒36のような時間の単位を16進数で表すと、どうなりますか?
また、どうしてそのようになるのか、その変換の過程も教えてください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がプログラムを作るならば、ですが、静的に時間を表記するだけで計算式にも一切使わないのであればNo.3の方のように、時、分、秒、その下の位のそれぞれの座の数値をそれぞれ独立したビットの座で表現します(例えば分、秒をそれぞれ6ビット、秒の小数点以下を7ビットで表現し、これをくっつけて表現します)。またストップウォッチのように時間をカウントするのであれば、単位時間の積み重ね(ご質問文の時間表記だと、単位時間を100分の1秒とか)で表現します。

前者の場合、ただ画面に表示するだけの目的ぐらいにしか使えませんが、取り出したい座のビットマスクとの論理積とシフト演算だけで時、分、秒等の数字を取り出すことが容易です。しかし、足し算やインクリメントなど計算を伴うと、繰り上がりや繰り下がりを実現するために条件分岐が多発するため効率よくありません。
後者の場合、インクリメントや足し算などは容易に行うことができます。時、分、秒などを取り出すのは前者ほど単純ではありませんが、それにしても四則演算のみで取り出すことができるため条件分岐を多用する必要がなく、それほど効率の悪いものでもありません。

しかし、03分22秒36を 0C 04 ですか・・・これはちょっとわかりませんね。
後者の表記法にて単位時間を100分の1秒とすると、03分22秒36は単位時間の積み重ねだと10進数で20236(202.36秒)ですが、これを16進数で表現すると 4F 0C になります。インテル系CPUのバイトオーダーでは 0C 4F 00 00 (32ビットの場合)な感じにメモリに格納されると思います。見間違えているとか、実は3分22秒36とは違う時間だった、ってことはないですよね。

私がプログラムを作るならば、ですが、静的に時間を表記するだけで計算式にも一切使わないのであればNo.3の方のように、時、分、秒、その下の位のそれぞれの座の数値をそれぞれ独立したビットの座で表現します(例えば分、秒をそれぞれ6ビット、秒の小数点以下を7ビットで表現し、これをくっつけて表現します)。またストップウォッチのように時間をカウントするのであれば、単位時間の積み重ね(ご質問文の時間表記だと、単位時間を100分の1秒とか)で表現します。

前者の場合、ただ画面に表示するだけの目的ぐ...続きを読む

Qc言語プログラミング

2つの符号なし整数a,bを受け取りaをbで割った余りを整数で出力するプログラムを記述するにはどのようにすればいいですか?
キーワード: 剰余演算子

Aベストアンサー

c=a%b

QC言語で四則演算を使って10を作るプログラム

C言語のプログラミングの問題です。
1桁の整数4つをキーボードから入力して、四則演算で10になる式をすべて出力するという問題で、演算子の優先順位ありで、括弧は使わないとし、数字は入れ替え可能です。
また、プログラムはint型の変数を用いるというものです。
とりあえずは数字入れ替えなしで、次のような力技でソースコードを作ってみたのですが、数字の入れ替えまで考えるとあまりに力技すぎるようなだらだらとしたプログラムになってしまいます。。。
数字の入れ替え可能としてもっと簡単なプログラムを作るにはどのようなソースコードになるのでしょうか。

以下ソースコードです。

#include<stdio.h>
#include<math.h>

int main(void) {

int a, b, c, d = 0;

printf("一桁の整数4つを入力してください。\n");
scanf_s("%d %d %d %d", &a, &b, &c, &d);

if (a + b - c * d == 10)
printf("%d+%d-%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a + b - c / d == 10)
printf("%d+%d-%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a + b * c - d == 10)
printf("%d+%d*%d-%d\n", a, b, c, d);
else if (a + b * c / d == 10)
printf("%d+%d*%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a + b / c - d == 10)
printf("%d+%d/%d-%d\n", a, b, c, d);
else if (a + b / c * d == 10)
printf("%d+%d/%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b + c * d == 10)
printf("%d-%d+%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b + c / d == 10)
printf("%d-%d+%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b * c + d == 10)
printf("%d-%d*%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b * c / d == 10)
printf("%d-%d*%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b / c + d == 10)
printf("%d-%d/%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a - b / c * d == 10)
printf("%d-%d/%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b + c - d == 10)
printf("%d*%d+%d-%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b + c / d == 10)
printf("%d*%d+%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b - c + d == 10)
printf("%d*%d-%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b - c / d == 10)
printf("%d*%d-%d/%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b / c + d == 10)
printf("%d*%d/%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a * b / c - d == 10)
printf("%d*%d/%d-%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b + c - d == 10)
printf("%d/%d+%d-%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b + c * d == 10)
printf("%d/%d+%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b - c + d == 10)
printf("%d/%d-%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b - c * d == 10)
printf("%d/%d-%d*%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b * c + d == 10)
printf("%d/%d*%d+%d\n", a, b, c, d);
else if (a / b * c - d == 10)
printf("%d/%d*%d-%d\n", a, b, c, d);
else {
printf("10になる組み合わせはありません。");
}

return 0;

}

C言語のプログラミングの問題です。
1桁の整数4つをキーボードから入力して、四則演算で10になる式をすべて出力するという問題で、演算子の優先順位ありで、括弧は使わないとし、数字は入れ替え可能です。
また、プログラムはint型の変数を用いるというものです。
とりあえずは数字入れ替えなしで、次のような力技でソースコードを作ってみたのですが、数字の入れ替えまで考えるとあまりに力技すぎるようなだらだらとしたプログラムになってしまいます。。。
数字の入れ替え可能としてもっと簡単なプログラ...続きを読む

Aベストアンサー

No14です。
calcに一部誤りがありましたので、修正しました。
下記URLが正しいソースになります。こちらを使用してください。
http://climbi.com/b/10192/1
不明点があれば、補足してください。

QVisual Studio2015 でWin32の新規プロジェクトを作成すると発生するエラー

Visual Studio2015を起動し、新規プロジェクトからC++のWin32プロジェクトを作成し、ソースファイルを新規追加し、Hello,Worldのコードを打ち込み、ビルドすると以下のエラーが表示されます

エラー LNK2019 unresolved external symbol _WinMain@16 referenced in function "int __cdecl invoke_main(void)" (?invoke_main@@YAHXZ)

エラー LNK1120 1 unresolved externals

また、Win32プロジェクトを作成時に、パッケージが正しくインストールされませんでした~のような注意文が表示されます

VisualStudio2015withUpdataによってWin32パッケージをインストールし、一度修理も行いましたが、治りません
原因が分かる方、教えてください
お願いします

Aベストアンサー

『Win32 コンソール アプリケーション』で空のプロジェクトを作成し、
ソースファイルの追加で新規ファイルを。
内容に掲示されたコードを入力。
だけならばビルドエラーにはなりませんでしたが。
ちなみに2015のCommunityでVer.14.0.25431.01 Update3。

プロジェクトのプロパティでリンカーのオプションでサブシステムがWINDOWSになっていると
symbol _WinMain@16
を要求してきますけど、そこの設定どうなっています?
『Win32 アプリケーション』だとWINDOWS、『Win32 コンソール アプリケーション』だとCONSOLEがデフォルトで設定されるはずですが。


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