プロが教えるわが家の防犯対策術!

30才になるのに素人童貞。 20代という人生一番のピークを1人の彼女すら出来ず、絶望感から自殺を決意したのに失敗。切る深さがもうちょっと足りなかったみたいです、、
インターネットで検索すると、イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるとかなどとあります。 私も中学3年になって痩せて身長が伸びてから妹友人よりかっこいいと言われてからというもの、高校(男子校)に進学しても、同じクラスの友人や先生などからかっこいいとかよく言われていましたので、大学に入れば彼女はきっと出来るはずだと勘違いをし始めてしまいました。大学ではサークルは1年だけ
所属して、女性の先輩(1人しか女性がいませんでした)から会う度にイケメンだと言われていましたが、同期のある男からは爽やかとは言われていたものの、イケメンではないと僻みも言われていましたね(笑)(ちなみにそいつはかなりのブサメン、、失礼な話ですが。。)アルバイトもいくつかやっており、パートのおばさんからも○○君は良い顔だよね!皆言ってるよ!(その頃は女子高生などもいて、よく遊びに誘われたりはしていました。○○さんはモテるからな~と言われることもあり、本当に調子に乗ってたというか勘違いというか。あ、あくまでも今思い返したらということです)など、他の男の先輩からも男前だから彼女いるだろう?と言われていましたし、当時打ち込んでいたキックボクシングジムの先輩からも男前、みた感じモテそうと、、、
ただ、女性から言い寄られるなどありませんでした。
しかし、イケメンは何もしなくても寄ってくるとのことですので、私は本当は壊滅的に容姿が悪いのか、相当お世辞を言われやすいキャラや性格なのか、、本当に考えれば考える程深みにはまっていきました。
社会人になってからは、最初の会社でも取引先の方にイケメンだと言われたことやお客様アンケートに爽やかだとか書かれたり、今の会社でも上司や先輩にかっこいいとかモテる(社内で狙われている)等々言われるので
本当はどうなんだと思います。
せっかく自殺も失敗したので、彼女がこれからでも出来る可能性があれば、欲しいのですが、30というおっさんになって彼女が欲しいなんて馬鹿にされそうです。残った半額以下の惣菜です。
出会いも好きな人もいません。
どういう出会いを求めたら良いでしょうか。
世の中、よく簡単に彼氏・彼女が出来てますが、イケメンと美人で世の中回ってるんですね。。

A 回答 (3件)

先に後の質問に回答してしまいましたが、私は


「中高でモテた男は大人になってからモテない説」
を持っています。
中高でチヤホヤされて、何も考えなくても周りが話しかけてくれる。
周りが放って置かなくて、何もしなくても賛辞の言葉を聞ける。
これがいけなかったのかも。

中高でモテなかったり、自分から楽しい話でもしないと相手されない環境に居た人は、異性を欲する歳に達すると、血が滲む様な努力をします。
ファッションセンスを磨き、会話術を磨きます。
女子なら化粧して、ダイエット。

その時期が無かったのではないでしょうか?

今日より若い日は無いので、今からでも努力してみて下さい。
    • good
    • 1

多分、一生彼女出来ないんでしょうね。

せっかく顔は良いのにかわいそう
勿体ないと言われるタイプですね。
後は顔が良くても男性的なフェロモンが足りないのかもしれませんね。
友達に本気で相談してみては?
周りの友達の方が良くわかってるかもしれませんし。
婚カツや、街コンなどくり出して色んな女の人と遊びましょう
    • good
    • 0

もし質問者さんが本当にイケメンであれば、


イケメンは何もしなくても女性が寄ってくる説は破綻しているじゃないですか。

テレビ番組なんかで『運命的な出会いでゴールイン!』ってときどきありますが、
そんなものそうそうあるわけない、番組になるくらい珍しい話だから。

好きな人がいなかったとしても、
『あ、かわいいな...』とか『ちょっと話してみたいな...』くらいの気持ちはたまにでもあるでしょう。
そういうときとりあえず話しかけてみたらどうですか。
モテるひとってそういう入口をこじ開けるのが上手いんだな多分。(あ、ちなみに私はモテませんよ)

どうせ死ぬなら、馬鹿にされてからにしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!