プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のバイトの娘を好きになりました
自分は社員という立場です。歳は3つ下です。
職場では休憩時間が一緒になった時とか業務的なことを話したりする程度です。
この間その娘から好きなバンドのCDを借りてお礼のLINEをしました。
すぐに返ってきたんですが職場で話せると思ってたのであえて既読スルーしてしまいました
放置して3日ぐらい経ったのですが連絡しとけば良かったと後悔しています
職場では顔を合わせています。
LINEはしても大丈夫だと思いますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

あなたは独身ですか?

    • good
    • 0

本当に他人の意見が必要なんですか??


是非どうかどうか自分の意志で決めて行動して欲しいです…
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今はまだ早まらず、ゆっくりじっくりいきましょう。
最初は、連絡を気軽に取れる関係にもっていくのがいいと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!