出産前後の痔にはご注意!

【韓国人は 本当におめでたい国。】
パクヨネ大統領を罷免した事で民の力を言わしめた。
世界中が韓国人の民衆が勝った記事を報道しているに違いない。

海外メディア 【北朝鮮とトランプ】にしか興味がない。

日本は 韓国崩壊を嘆くべきか? 偉大なる韓国のいく末を嘆くべきか?

そんな感じ??

A 回答 (8件)

今回の弾劾成立は、本当に、驚きました。

最高裁(?)まで、「情緒」なんですね。

日本では、判決があって初めて有罪か無罪かが、決定するのに、
韓国は、判決以前の段階で、大統領を罷免する。
韓国法曹界のこの「情緒」には、驚愕しました。

しかも韓国の人口が何千万か知りませんが、たかが数十万の人間がデモを
するだけで、国民総意の選挙で選ばれた大統領の首が切れる。

選挙をするだけ無駄だろうし、次の大統領も、数十万の人間のデモで
首を挿げ替えられる。

朝鮮人というのは、根本のところで、まともな人間と
思考回路が異なっていることが判って、為にはなりました。
文明以前の話です。

サードに関して、アメリカが面白い事を言って、韓国を
牽制しています。
「サードの設置は変わらない。大統領は次々と交代するものだが、
 サードの設置は、それとは関係なく、変わらない。」(文意のみ)

これを、日韓慰安婦合意に置き換えて考えると、やはり文明国の
価値観は、同じだ、と認識できます。
即ち
「日韓慰安婦合意は、変わらない。大統領は次々と交代するものだが、
 日韓慰安婦合意は、変わらない。」

国家と国家が締結した約束事は、遵守されるべき、と言う文明国
共通の価値観がここにはあります。

朝鮮人にしてみたら、自分たちの選んだ大統領であっても、簡単に
首が切れるし、国家間の条約だって、簡単に無効にできる。
なにせ、国民が同意していなんだから、と言う事になる。

野蛮の極み、です。

この国が、どのようになろうと構いませんが、自国内で完結してほしい、と
切に願っています。
    • 7
この回答へのお礼

朝鮮て 世界中に恥さらしている意識や 赤面とか ないんでしょうね?
あれって 壁を破った 伝説化している程度の低い知識。

世界中 阿保か…としか思ってないし。

居ますが?

極少数です。
致し方ありません。
お気の毒ではありますが
粛清です!
    • 1

日本内部にいる在日韓国朝鮮人を0にしましょう。

• 3
この回答へのお礼

まともな 人もいるからね。

実際、日本のメディアは、かなり大きく取り扱ってるし。

こう言う質問をすること自体、日本人は、それなりに関心があるってことでは?

韓国の様な中堅国に対し、経済大国の日本が、過剰に反応し過ぎるとは思うけど。
一方で隣国と言う関係上、無視は出来ないし、無視すべきではないとも思います。

また、「偉大なる韓国」など存在しないけど、 当面は「韓国崩壊」も無いです。

そんな感じでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

韓国崩壊は あるのでは。
SAMSUNG次第。

韓国がこの先崩壊しようがそれは韓国の問題であって日本が横から口を挟む事ではありません。

でも口を挟みたがるのですよね、エエ格好師の日本政府の連中特に総理大臣とも為れば。
それは内政干渉だろうが。
どのみち韓国が崩壊するにも日本が悪いと転嫁してくるのは見え見えなのだからね。
国連加盟国なのだから、国連主導にすれば良いだけ。
日本は余計な事をしない事。
どうせ何もしなくても何かしても反日の材料にされるだけだから、ならば何もせず放っておく。
    • 2
この回答へのお礼

また 日本の援助ですか。
韓国バブルで 散々反日していて。

ま~自己責任なので、ほっとく。

それが民主主義。
    • 5
この回答へのお礼

本当 知らんぷりしてほしいです。

韓国は、儒教の国といわれて、年功序列社会で常に年上を尊敬し、

年長者を師として生活している国。
言葉使いには、敬語を使います、日本人は敬語を上手く使え無いと
言われています。
韓国の特に若者は完璧に敬語を使いこなします。
これで韓国の背景が分かるはず。
日本人が韓国非難する資格は無い。
安倍総理は、「もの言わぬ政策」相手を無視する事なのに、
日本人が韓国非難をして、関係を悪化させている。
人間誰しも無視されると、気持ちのいいものではない。
尖閣諸島問題でも、安倍総理が無視して中国を苛苛させた。
    • 0

65歳主婦です。

あの国はあの国。

日本は日本。

崩壊しようがどうしようが知らん顔をしておけば良い。

自ら自滅しようとする国に手を差し伸べる必要は無い。

今までの、韓国が日本にした仕打ちを日本人は忘れるべきではない。

助ける価値も無い国である。

韓国は、現在、政治的内戦状態にある。

パク大統領の罷免により、次期大統領が「親北左派政権」が誕生したら

北朝鮮の属国になる?危険もある。

そんな危ない国からは、手を引こう。
    • 9