プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもの様にチャレダン10のクリアー編成を教えて下さい。12日の野球よりも白熱にかけた今回のチャレダン(パズドラはWBCを応援してます)今回はラードラ封印の闇アテナで行ってみました。
サブ 転生ハク(転生ハク)
転生ハク(リューネ)
転生ハーデス
転生ペルセポネ(エスカマリ)です。
サクヤの根性(50パーセント)が面倒だったかな^_^

A 回答 (6件)

やっと今回のチャレダン10ノーコンクリア出来ました(*´∀`)4回程死んだ(笑)


…というよりパズドラ始めてはや1年弱でようやくチャレダン制覇出来ました( =^ω^)
まあ他の方が言うように、今回のチャレダンが比較的簡単だったのが勝因でしょうね(;^∀^)
次回もチャレダンクリアしたいですねぇ(*^-^)
編成 
リーダー イルミナ(イルム)
サブ   覚醒アマテラス(桔梗)
     正月ホルス(13号機)いつもアシストシルクなんだけど覚醒無効あるから
     ナポレオン(フェニックスライダー)
     ナポレオン(ダンタリオン)
フレンド イルム(サリア)
過程
1 ナポレオン使用、2ターンで倒す
  …つもりだったが、光ドロ不足でドロップ揃うまで耐久からの突破
2 2ターン目ナポレオン使用、相手HP100%にして5ターン耐久して、イルミナのイルムでとどめ
  耐久の途中で覚醒アマテラス使った
3 残りのドロップとナポレオン使ってワンパン
4 落ちコンで根性発動して覚醒無効なった(;゚Д゚)あとは突破
ボス 覚醒無効状態のままなので、13号機のエンハ→ナポレオン→サリアで2ターンで撃破
   片方のナポレオンがバインドされていてきつかった(;^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^_^ 一年弱でのクリアーは凄いですよ。次回のチャレダンもお互いに頑張りましょう^_^
次の目標は闘技場全制覇かマシン全制覇ですね^_^

お礼日時:2017/03/18 22:18

乗り遅れましたが


ティファシュウミンでした。
ミオンはアラジンで対応
サクヤはおでどらで対応
あとはイルムで処理です。

遊び心もうちょい必要だったかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定してるパーティーですね^_^ アラジンが羨ましいです^_^ サクヤの根性発動からの覚醒無効はオデドラで解除ですね。
今回のチャレダンの難易度は体感的に簡単に感じますね^_^
一度クリアーしたらスタミナ0で遊べるなら良いですね^_^

お礼日時:2017/03/16 09:45

メリディオナリス


持っていればクリアできますよ

最後、木属性なんで
出来ればキラー入れたいとこ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いキャラですからね^_^ そうですね、キラー持ちが1人入ると安定しそうですね^_^

お礼日時:2017/03/14 22:11

アヌビスで何も考えずクリアしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転生してからかなり強くなりましたね。まだ、私は使いこなせてないので羨ましいです^_^

お礼日時:2017/03/13 22:46

今回は簡単でしたね



L覚醒アマテラス(ラファエル)
Sウリエル(チャド)
ウリエル(薫)
ウリエル(覚醒アレス)
ウリエル(カラット)
F覚醒アマテラス(インドラ)

普通にいつも通りアマテラスパでクリアするのもつまらないのでウリエルで染めてみました。
道中は強化火花火で基本ワンパン、ボス対策に火花火からの薫で確定8コンボ

好きなキャラでクリアすると気持ちが良いです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり簡単に感じますね。然し、随分と豪華なパーティーですね^_^
好きなキャラの入れ込みはパズドラの醍醐味ですね^_^

お礼日時:2017/03/13 17:35

初見ノーコンクリアできました♪


ヨミドラ(ウルキオラ)
アヌビス(アヤナミレイ)
転生ヨミ(シーナ)
転生ハク(ハク)
エスカマリ
フレンドのヨミドラに明智でいきました^^
1番苦労したのはクラミツハですかね〜 あそこで回復枯渇しないようスキル溜めもしました!
サクヤ来た時はやばいと思ったんですが闇五個消し1コンボで神調整でした(笑)
今回は割りかし楽だと思います✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでね。簡単だと思いましたね^_^
クラミツハのスキル溜めはポイントの一つですね。サクヤは神懸かりの調整ですね^_^ おめでとうございます。

お礼日時:2017/03/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!