[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

パキラを外で育てるのは厳しいのでしょうか?
3月、まだ神奈川は寒いですが外で育てたいと思うのですが…ダメにはしたくないので質問をさせていただきました。

A 回答 (1件)

3月は寒の戻りもありますのでまだやめておいたほうがいいと思います。

4月に雪が降ったこともありますからね。
パキラは寒さには弱いので戸外に出すのでしたら4月下旬でしょうか。
真夏は直射日光による葉焼けがありますので日陰(朝のうちに日が当たる場所)に置いてあげるといいと思います。
    • 0