アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや動画を見ている間にできる暇つぶしはありませんか?
できればテレビの内容が邪魔されず頭に入って来て、
片手間でできるやつありませんか?

斬新な回答お待ちしてます。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

目がテレビに言っていて、音が耳に入っているのであれば、家の風景、かざり、外の風景、テレビの記憶を邪魔させないためには、つめ切りしましょう。

耳くそ取りましょう。ジュース飲みましょう。おかし食べましょう。パン食べましょう。じっとしなくて動きたい場合は、女性であれば、化粧しましょう。地上デジタル放送ならば、Dボタン押しましょう。イヤホンつけて、音楽聴いている場合は、目をつぶって、深く聴きましょう。
テレビ見ながら、横になりましょう。横になりたくない場合は、座ってみましょう。なんでも、でてきますよ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

爪切りなどはいいかもしれませんね。

食べることはかなりテレビに集中できるのでまぁ鉄板ですね。

お礼日時:2017/03/14 13:44

私は足ツボを押しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それもありですね。

お礼日時:2017/03/15 13:40

うーん、難しいですね。


私はテレビを見ながら料理をしています。
ながらテレビで、煮込み料理などを。

いっそのこと体操や屈伸運動は如何でしょう?
運動が苦手でなければですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりあまり手を動かさないことしかできないですよね。

そうですね。体操や筋トレもいいかもしれません。

お礼日時:2017/03/14 13:40

ジグソーパズルはどうでしょう?


あとは、ナンプレとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

パズルは視覚を使うので両方同時にやるのは難しそうですね。
ナンプレは思考するので簡単なのだったらできるかもしれませんが、難しいのだとテレビの内容が入ってこないと思います。

お礼日時:2017/03/13 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!