あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

有限会社山幸
愛知県名古屋市中川区山王3丁目11番24号
この会社の電話番号分かる方いますか?
この会社の賃貸物件に住んでいるんですが、管理会社のミニテックが掃除や蛍光灯交換など何一つ仕事をせず、メールしても連絡すらありません。
オーナーに直接文句を言いたいのですが、契約書に電話番号すら書かれておりません。
ミニテックやミニミニが全国各地で告訴されて、行政処分も受けているのは知っていましたがここまで酷いとは思いませんでした。

A 回答 (3件)

該当する住所には株式会社山一銘木がある。

有限会社山幸はiタウンページでも検索不可能。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうですか・・・困りましたね。連絡取れないから何も出来ない。解約も出来ない。記載されている住所に伺ったんですが、違う会社でした。

全国に「同姓同名」がこれだけあります。

http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka …

その組織は賃貸物件を所有しているということなのでしょう。

節税目的の資産管理会社
便宜上の会社形態にしている場合電話番号は電話帳に載せないし、
番号案内でも案内させません。

うちがそうです。悪しからず。(うちは連絡つきますけどね)

まずは根気よく 賃貸管理会社
家賃を払っているところに交渉してください。

あなたがいう 行政処分 まったく関係ありません。

変なこと言うな! ミニミニさんは迷惑だぞ!

少々具合が悪いからと言って店子がぶーぶー言うな。

多少はがまんしろ! いやなら出て行けばよい。
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

迷惑受けてるのはオーナーでしょ。ミニミニが行政処分受けてるのは事実だし、オーナーはきちんと管理料払ってるのに管理されてないんですからミニミニが迷惑とは見当違い。そもそも嫌なら出ていけば良いって考え方がひねくれている。きちんと契約して家賃払ってるのに、何一つ管理してない、連絡すら取れないのにおかしいと思わない神経を疑います。そもそも具合が悪いってなんだよ(笑)しかもどこがぶーぶーだよ(笑)蛍光灯交換すら行わないから、連絡してるだけだろ。その連絡も返さないからオーナーに連絡取るだけ。ちょっと世間とズレてるから気をつけた方が良いですよ。

番号案内 104 に電話したら、簡単に教えてくれますよ。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

それが104ではわからないんですよね・・・