プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型で判断すみません
どうか相談にのってください
中傷はやめてください

お母さんが倒れ彼氏に重いことや浮気を疑ってしまい何度も喧嘩をして、彼氏にもう好きな気持ちはなくなった、別れてほしいといわれてしまいました

でも、別れたくない会いたいといったら、好きな気持ちないけど、良いのって言われました

A型は、喧嘩の原因になった事を直せば、許してもらえるとどっかにありました

死ぬ気で直すように努力したいと思います

彼氏とこんな状態で復縁されたかた、または
どうしたら復縁出きるか教えてください

正直彼氏と別れたくないです
どうか皆様お願い致します

A 回答 (6件)

彼氏とじゃなくてA型人間として見てるわけ?そもそもそこら辺が彼氏が嫌いになった原因なのよ。

A型人間は許して下さるみたいだけど(貴女の論理では)彼氏は嫌いになったと言ってますから修復無理ですね。だから別れなくてもいいのよ、ただの友達ならいいって事なの。
    • good
    • 1

血液型は関係ないと思いますよ。


それよりも

※彼を傷つけたことを心から 謝り、反省してること。
※お母さんのことで気が動転していたこと。
※彼から別れ話を聞かされて、彼がいかに大切なそんざいなのか気づいたこと。
※友達でもいいからもう一度チャンスが欲しいこと。

をあなたの言葉で話してみたら。ダメもとで。
    • good
    • 2

まず冷静に為って客観的に考えましょう。


A型は云々と書いて居られますが、それは単なる統計による集合でしか有りませんので単なる数字。
しかも区分けした時に一番多かったと言う事だけであって単なる数字ですのでそれを全てに当て嵌めようとするところに
無理どころか非論理的です。
ですので血液型云々ではなく、彼が心理的に敬遠する理由を知る事がまずは必用ですが、一部は知る事が出来たとしても
根底にある物は知る事が不可能に限り無く近い。
ですので死ぬ気で努力すると言ったところで自己満足で空回りになる事が多いでしょう。
正直言って離れてしまった彼の気持ちを呼び戻す事は無理と言えるぐらい難しいでしょうね。
貴女のその「別れたくない」と言う事も判らないでも無いですが、それが重くなってしまって逆効果となる事の方が多いでしょう。
彼が「もう好きな気持ちはなくなった、別れてほしい」とまでハッキリ言ったのであれば復縁は拒絶されるでしょうし、それでも
復縁したいと色々行えばそれが今度は「嫌い」に変わって更に進めば「憎悪」となりますから、彼とは終わった事を現実的に
受け入れて次へ向かって歩み出した方が後に為って良かったと言う事に為るでしょうね。
    • good
    • 0

血液型だけで運勢とか、性格とか決まりません。


たった4つ(細かくしても6つ程)すべての人の性格や運勢が決まると思いますか?
人ってそんなに単純じゃないでしょ?

あなたが心身的に疲れてしまい、それを彼に当たってしまったのですから
そこが解決しないとダメでしょうし、彼にはそれが大ダメージだったのです。
男の立場からすると、残念ですが無理です。

傷をつけることは簡単でもきれいに回復させることは困難です。
特に深い傷はね。(肉体に負った傷だって同じでしょ?酷い怪我なら後遺症や痕が残ります。)

まずはあなたがきちんと冷静になり、自分をしっかり見つめなおし事が大事でしょう。
一度距離をあけてお互いがお互いを見つめなおし、そのときお互いが相手を必要だと感じたのなら
元に戻るでしょう。
    • good
    • 1

その血液型判断の結果は、貴方に都合のいい言い訳の材料でしかなく、何の意味もありません。



またケンカの原因を直せばいいとありますが、そもそも貴方はなんでこう言う結果になってしまったのか、原因は理解されていますか?
原因、理由を理解しない限り、血液型判断の結果がどーであれ、彼氏から見限られる可能性は強いですよ。

また彼氏にそんな血液型判断がどーのこーのという話をすれば、大抵の男性はこの手の話は特に嫌います。血液型の問題ではなく、貴方自身の個の問題だと理解しましょうよ。
まずはそこからです。
    • good
    • 1

それは血液型ではなく、貴女のメンヘラ依存体質が問題です。



それが治らない限り復縁は無いですし、彼の愛情はありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!