この場から遠くえ逃げ出したい。でも逃げることが出来ない。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

我慢します。

• 0

友達のお家へ避難!

• 0

逃げ出したい理由や大きさにもよりますが、日々の中での波であるならば立ち向かっていくしかないと思います。

人それぞれ、お金が無かったり病気で動けなかったり生きていくのすら辛い状況や場面は長い道のりでたくさんあると思うので、この時代のこの国に生まれた自分は毎日が幸せであると思い直して立ち向かっていく。
人生は平凡なものだと考えるのか
色んなことがあるものだと考えるのかで
一喜一憂も最小限になると思います。
なので一度冷静に考えてみて下さい。
それでも本当にダメなときは、逃げ出していいと思います。その変わり、また一から始めましょう。
    • 0

逃げ出せる環境を作る努力をしてください。

• 0