部屋にウォーターサーバをつけようと思っているのですが、ウォーターサーバーは便利でしょうか?
引っ越しでウォーターサーバのお話がやってきて、気になってます。自分は水をよく飲むので、、、
ですが、一年未満ですと1万5000円の解約金に悩んでます!

A 回答 (1件)

あんな物、まともにメンテナンスしないと雑菌の発生源になるのに。

便利どころか、害にしかならない。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
引っ越しセンターに言われたのですが、元よりのスーパーで水の組み放題があったのでやめることにしました。
色々とまだ雑菌の問題もあるので心配と、家に大きなものをわざわざ置く必要性もないなと感じさせられました。
本当に有難うございます!