アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールスーパーでランチがあまりでてきません
どういうことですか?

A 回答 (3件)

ドラゴンボールと言うスーパーマーケットの食堂にランチが無い?

    • good
    • 1

そんな脇役を言ってしまえばキリがないですよ。

    • good
    • 0

ランチが活躍したのって、鳥山版の初期だけですよね。


それ以降はほとんど出てきてないはず。

つまり「あまりでてこない」のが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!