アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。恥ずかしい話なのですが、私は過去にお腹の調子が悪いことがあり、授業中に何度もおならが出そうになることがありました。中学時代の人達には本当に申し訳ないなと思ってます。全く悪気が無かったんです。体の姿勢を変えたりお腹に力を入れたりしてずっとこらえてたのですが、出てしまったりと……こういう人がいたら嫌ですよね。中学時代の人には土下座でもしたいレベルです。本当にわざとじゃないんです。こういう人のことって分かってくれますか?

A 回答 (4件)

出物腫物所嫌わず、が世の習いです。


気に病む必要などは全くありません。
    • good
    • 1

よくあることですよ。

お肉等を消化する時にガスが発生するんです。お腹の調子が悪いときは誰だってありますから気にしない気にしない。
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。


ごめん我慢できなかった。・・・で大笑い
気になる人なら、手を上げて「ちょっと調子が悪いのでトイレに行ってきて良いですか?」
といって教室から出て、する。
他人はもう忘れてますよ。 隠そうとするから悩むのです。
おおらかにいきましょう。
    • good
    • 0

おならも生理的現象なので、「体の姿勢を変えたりお腹に力を入れたりしてずっとこらえてたのですが、出てしまったり」しても仕方が無いと思います。


「中学時代の人には土下座でもしたいレベルです。」との事ですが、気に病む事はないと思います。
どんなに偉い人・奇麗な人・ハンサムな人(トランプ大統領でも広瀬すずさんでも、阿部寛さんでも稲田防衛大臣でも)、おならはすると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!