ショボ短歌会

XPERIAXZなのですが、ホームの設定ってどうやるのですか?auホームやXPERIAホームなどの設定を一番最初にやったのですが、もう一度代えようと思って探したのですがホームの設定が見つかりません。壁紙の設定はあるのですが....。
また、ホーム画面を横にスライドしたとき後ろの画像が止まっています。動くようにしたいです。(友達の同じ機種は動きます。バージョンも同じです。)
同じXPERIAXZでも何点か違う部分があります。なぜなんでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

android7にしました?


設定→アプリ→歯車
ホームアプリで。
壁紙が動かないのは他の壁紙にするとどうなりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あ、ホントだ!!!
ありました。
助かりました。
ありがとうございました\(>_<)/

お礼日時:2017/03/16 00:04

取扱説明書を熟読してください



恐らくPage.24~ あたりの項を読めば

解決可能な問題と考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみようと思います。

お礼日時:2017/03/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!