プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の末にコンビニ(セブン○レブン)で見かけたのですが、
年賀状作成ソフトの中に、「電話番号を入力すると宛名と住所が自動的に呼び出せる」
という機能を持ったものがありました。
年賀状でなくても日常の宛名書きに役立つものとしての
バージョンもあると思うのですが、
商品名を知ってる方がいらっしゃいませんか?

また、同じ機能を持っているものであれば他のものでもよいのですが
お勧めがありますか?
宛名シール印刷までできるものが理想です。
よろしくお願いします。(^^)

A 回答 (1件)

電話番号住所変換機能付きの宛名印刷ソフトとしては、「筆王」が有名です。

(参考URL)
シール印刷も対応してます。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレス、有難うございました。
実は8年間経営していた店舗が移転することになり、
PCを取り入れたのが最近のため顧客名簿はすべて手書きでやっており、
お知らせの宛名書きに困り果てていたところでした。
おかげでみなさんに失礼をせずにすみそうです。
本当にありがとうございました。(^^)

お礼日時:2001/06/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!