ナンネットに 登録しても 大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 無料で できるんですか?

      補足日時:2017/03/13 21:19
  • 架空請求もこないでしょうね

      補足日時:2017/03/14 17:47

A 回答 (1件)

ナンネットは問題なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自宅で出来る おいしいインドのパン『ナン』の作り方を教えて下さい

インドのパン『ナン』が大好きなのですが、やはり、窯みたいなものがないと作れないのでしょうか?  
もし、自宅で出来るおいしい『ナン』の作り方をご存知の方がいらしゃいましたら、教えてくださ~い。
出来れば、『バトゥーラ』の作り方もお願いします。

Aベストアンサー

オーブンで出来るようです。(サイトの真ん中下あたり)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiva/nann.html

タンドゥール釜と書いていますがオーブンでもできると書いています。

バトゥーラはちょっと分かりません。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiva/nann.html

Q他人からどんなムカつく事を言われても金銭的な損が生じてもいじめられても許せば解放されるのですか?

他人からどんなムカつく事を言われても金銭的な損が生じてもいじめられても許せば解放されるのですか?

Aベストアンサー

立ち向かった方が良い場合もあります。特にいじめは大袈裟に周りに言いふらして、大事にした方が良いですよ!
ちょっと嫌みを言われたくらいなら、受け流して多目に見てあげるのも大人の対応ですが、かなり悪意あるムカつくことを言われたら、反論しなきゃダメですよ。

Qナンの作り方教えて

ナンの材料と作り方を教えて下さい。
家庭ですのでタンドールはもちろんありませんが、それっぽくなればOKです。
よろしくお願いします。

教えてgoo、検索しにくくなりましたね。

Aベストアンサー

いくつかレシピを探してみました。

●ナンの作り方(天然酵母使用)
http://www.kameokatrialland.co.jp/pizza/nan.html
●意外と簡単。。。ナン作り(ドライイースト使用)
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=130349
●手作りナン(ベーキングパウダー使用)
http://www.misbit.com/recipe/mid00426.html

Q高2女子です。 最近突然涙がでます 授業中でも本屋にいても寝る前もです。 何も考えてないのにです そ

高2女子です。
最近突然涙がでます
授業中でも本屋にいても寝る前もです。
何も考えてないのにです

そして先輩や先生、同級生にもよく「大丈夫?」「様子が変だよ?」と色んな人に言われます。私は別に普通に過ごしてるだけで悲しいとか苦しいとか思ってません

昨日は寝る前「もしかすると寝たら一生起きれないかもしれない(自分が死んでるかもしれない)」と不安になって眠れませんでした。


これって鬱病なのでしょうか?
私は信じませんし、死にたいとも思ってないので違うと思いますが、この不安定な状況はどうしたらいいのですか?

あと毎日笑顔で元気に過ごしてるはずなのに心配されるのも嫌です。
こちらもどうしたらいいと思いますか?



文章まとまらなくてすいません

Aベストアンサー

不安定、、
私も気圧の変化で不安定。
だるいし、更年期だと思うし(´д`|||)

涙が羨ましい
こちらはパサパサ^_^;
ドライアイ、乾燥肌
生きてるのやっと(大袈裟)

心配されるの鬱陶しいのもわかります。
私は元気だよ、何なの一体!
って気持ちにもなりそう。
でも、声かけしてくれる人がいて幸せ

一人だと誰も心配されないのよ。
涙は、本当に眼の病気かもしれないから、眼科いきましょうよ、
ただそれだけですむ話。
大丈夫、誰もあなたを苦しめたりする目的じゃないから

Qナンの作り方教えてください。

ナンの作り方教えてください。

この前ランチでインドカレー屋さんに行きました。
すごくナンがおいしかったので、自宅でも作れたら。。。と
思っているのですが、ネットで調べたら意外と手がかかることが
わかりました。

簡単ですぐできる作り方はないでしょうか?
ご存知であれば教えてください!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
すぐってどれ位なのでしょうか。
http://kajuworld.exblog.jp/11941497/

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/tukamotochigusa/e/f92a257540cb328f07f6fb56d5b43aa7

Q彼があまり、大丈夫?といってくれません。 お父さんにものすごく怒られた。 というようなことを送っても

彼があまり、大丈夫?といってくれません。
お父さんにものすごく怒られた。
というようなことを送っても、「大変そうやな」「ほんまに大変そう」と言うだけで、「大丈夫?」とはあまり言いません。
彼に聞くと、「LINEをできてるので大丈夫だと思った」らしいです。



ほかにも、風邪になって苦しい。苦しい。と言っている時も言ってくれなくて、なんで?と聞いたら、「苦しいって言ってるから、絶対大丈夫じゃないと思ったから聞かなかった」
らしいです。
これはけっこう前のことですが。。

彼には大丈夫?と聞くことの大切さを伝えました。
彼にとっては、大丈夫?と聞かれて嬉しいなと思うことはあまり無いらしいです。


もっと、分かってもらうのにはどうしたらいいでしょうか??

また、男性はあまり大丈夫?とは聞かないものですか?

また、大丈夫?と聞くことと聞かなくてもいいことの違いってなんでしょうか?

Aベストアンサー

彼自体が、「自己完結型」と呼ばれるタイプかもしれません。

Q『ナン』に合うカレーの作り方を教えて!

いつも食べている具の多いカレーでは,ナンをつけて食べるのはちょっと食べにくそう…。
具を減らすとおいしくないし…。
おいしくできる作り方を教えてください。

Aベストアンサー

たしかに具がゴロゴロ入ってるカレーは、ナンにつけてうまく食べるのは難しいですね。

たとえば、「ほうれん草とチーズのカレー」はいかがでしょう?
具はゆでてみじん切り(フードプロセッサーを使ってもOK)にしたほうれん草と、チーズの角切り。これならじっくり煮こむ必要はありません。チーズを何種類か入れると風味が増すとおもいます。

また「なすとひき肉のカレー」もおすすめ。ひき肉を使うというのは他の方も書かれていますね。なすも普段より小さめ(1~2cm角)に切るのがポイントです。

スパイスはいつも市販のものを利用しているのでえらそーなことは書けません。が、わたしのイチオシは「マギーカレーイット」シリーズです。あのマギーブイヨンでおなじみのネスレの製品です。粉末タイプのカレールーで、素材を炒めて粉をまぶし20分くらい煮るだけで、本格的でスパイシーなカレーができあがります。ドライカレーや炒め物にも使えるし、一人分作りたいときなんて本当に助かります。

Qナンの作り方

 先日、錦糸町駅からちょっと歩いたところにあるカレー屋でナンを食ったんですが、それがあまりにも美味しかったので未だに舌に味が残っています(笑)
 あれを自分ちで作りたいのですが、ナンの作り方をご存じの方、いらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。

 なお、バターロールパンを作る程度の設備がありますので、簡単な奴でなくてもいいです。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLのレシピはいかがでしょう?

参考URL:http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/9111/02NAN.html

Q簡単ですぐに作れる、パンorナン・・・の作り方を教えてください。

こんにちは。
最近、東芝の「石釜オーブン」といういかにもパンがおいしく焼けそうなオーブンレンジを買いました。
さっそくパンを作ろうと思ったのですが、付属していたレシピの本には、何時間も時間がかかってしまう作り方しかありませんでした。
そこで、皆さんのお力をかしてください!!
パン、ナン、フォカッチャ・・・など、パン系を作りたいです。
ドライイーストや、ベーキングパウダー、強力粉などはそろってます。
なにか、簡単で短時間で初心者でも作れるような作り方を教えてください。
ちなみに、買ったオーブンには発行ができる機能がついてます。
ではおねがいします。

Aベストアンサー

料理研究家の「村上祥子」さんという方が、電子レンジを使った、チョ~簡単なパンの作り方を発見(?)されています。
本もたくさんありますので、試されてはいかがでしょう?
私も実際やってみましたが、驚くくらい簡単で、拍子抜けしちゃうくらいでした。

下のURLは、村上先生のHPです。
参考になりませんか?

参考URL:http://www.murakami-s.com/topics.htm

Q無発酵パン ナン の作り方

スーパーで「ナンミックス」を購入しナンを焼きました。大満足だったのですが、「ナンミックス」を使わずに家庭で簡単に出来るレシピを教えてください。

Aベストアンサー

このサイトなんかどうですか?
他にもインド料理がたくさん載ってます。
↓トップページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiva/index.html

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiva/nann.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報