アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ制服のブラウスなんですが、私の気のせいかもですが、電気をつけて鏡の前に立ってみたら、ブラウスが黄ばんでいるようにみえてびっくりしたんですが、皆さんの目からみてこれは黄ばんでいると思いますか?黄ばんでいるようにみえないところは、生地が二重になってます。服が黄ばむとワキガとか聞いて怖くなってここで相談しました。

「これ制服のブラウスなんですが、私の気のせ」の質問画像

A 回答 (3件)

汚れてるように見えますが、黄ばんでは見えませんね

    • good
    • 0

どこの部分なのか、分からないので、何とも言えません。

    • good
    • 0

確かに、汗シミの様ですね。


漂白剤で浸け洗いをすれば、白くなる と、思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!