プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細なことかもしれませんが、皆さんの素直な感覚を教えて下さい。

先日、友達(30代)の息子さんが一歳になったので誕生日のお祝いを兼ねて家に遊びに行った時のこと。そこで見せてもらった写真の撮り方に驚愕してしまいました。
具体的に…
・大泣きしている写真
・幼い子をバケツに入れた写真(よくお風呂場や洗面に有りそうなきっと掃除用バケツ)
・全裸、または下半裸の写真が多い

最初の項目はまだ泣き顔が可愛いので記録用に…の気持ちは分かりますが、他が私にはあり得なくてショックでした。
写っている息子自身はまだ1歳だし、写真には嬉しそうに写ってはいますが、大人になり小さい頃の写真を見てどう思うかなと、私は心配になりました。

みなさんのお気持ちを是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

昔はそんな写真ばかりだったと思います(笑)嫌か嫌でないかは大人になったその子供が決める事で、あなたが決める事ではないし、あなたが親になった時はそう言う写真を撮らないだけの


事だと思います。
    • good
    • 0

一歳の男の子の写真ですよね。


女の子なら問題だけど、あなたに見せる事が出来るのなら
特に問題は無いと思います。
写真的にはありと思います。
普通の人なら笑顔を撮りたいと思うのですが、感性のある人は
ちょっと違う写真を求めたりします。
写真歴41年の私はそう思います。
心配ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!