アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とは

わかりやすく妹に教えたいのですが、どう教えたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

一緒にいて楽しいのが友達。

一緒に戦うのが仲間。
    • good
    • 0

困った時に助けるのが当然だと思える、思ってくれてる人。


気づいたら一緒にいる人。かな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます༼இɷஇ༽

お礼日時:2017/03/13 21:19

一緒に遊んだり、話したりする親しいのが友達じゃないですかね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます༼இɷஇ༽

お礼日時:2017/03/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!