プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生で夕食に玄米1合食べたのですが食べ過ぎですが?またどのくらい皆さんは食べてますか?

A 回答 (5件)

おかずの量にもよるけど別に普通です。



ただ玄米は消化が悪いので、胃が丈夫じゃない人はあまり食べ過ぎない方がいいかも。
    • good
    • 0

中学生の時ならご飯2合、高校生の時は3合ぐらい食べていましたよ

    • good
    • 0

むしろ少ない もっと食べなさいw

    • good
    • 0

私が中学生の時もそれくらい食べていました。


あなたと同じ心配をしましたよ。
親にも止められました。
今は食欲も落ち着いて、すっかり普通の人に。
あの頃の私に言ってあげたい。
「食べられるときに、満足するまで食べとけ」って。

よく食べ、よく寝る人は育ちます。

青春っていいね!
    • good
    • 0

年頃だし、そのくらいが健康的じゃないかな?


あんまり食べないより、食べる方が安心だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!