プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめ順に並べて下さい。
ジェイソンボーン最新作、スタートレック最新作、エックスメン最新作。
借りて観るのに悩んでます。

A 回答 (3件)

その3作で、私がオススメの順番としては……



1. 『スター・トレック BEYOND』 Star Trek Beyond (2016年)
     IMDb ユーザー:7.1点(154,632票)
     Rotten Tomatoes 批評家:84%、ユーザー:81%
2. 『X-MEN:アポカリプス』 X-Men: Apocalypse (2016年)
     IMDb ユーザー:7.1点(255,566票)
     Rotten Tomatoes 批評家:48%、ユーザー:67%
3. 『ジェイソン・ボーン』 Jason Bourne (2016年)
     IMDb ユーザー:6.7点(141,881票)
     Rotten Tomatoes 批評家:56%、ユーザー:57%

『スター・トレック BEYOND』は、シリーズ13作目。今のキャストになって3作目。前2作を見てなくても、大丈夫な内容。スポックなどの主要キャラの性格などを知ってると良いでしょう。

今作から監督はジャスティン・リン、脚本はサイモン・ペッグとダグ・ユング。この3人はオリジナルのテレビシリーズを繰り返し見て育った人たちなので、前2作より断然良かったです(個人の感想です)。レナード・ニモイ(1931年生-2015年没)、アントン・イェルチン(1989年生-2016年没)追悼。次作も同じキャストで製作決定済み。

『X-MEN:アポカリプス』は、シリーズ6作目。今のキャストになって3作目。前々作がとても良かったけれど、前作が期待してたのにイマイチだったので、今作は期待せずに臨んで、まぁこんな感じかな(個人の感想です)。次作は主要キャストが一新されるとみられている。

『ジェイソン・ボーン』は、シリーズ5作目。前作にはジェイソン・ボーンは登場しない。今作は卓袱台返しといった印象で、3作目で終わらせておけば良かったのに(個人の感想です)。アリシア・ヴィカンダーが出てるのだけが救い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!点数まで、参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/03/14 12:41

回答No.1…


あ、まったく回答を間違えてしまいました。
失礼しました。
    • good
    • 0

.これは回答者によって意見が分かれるところ。


 TVシリーズ一作目(神山健治監督)が私は面白いし主役も可愛いと思っていますが、意外と話数が長いので、長編映画(押井守監督)から見ちゃいましょう。長編映画一作目がハリウッド実写化されてますしね。
 マンガは文字が凝縮していて少し見づらい印象があります。

【話題沸騰必至】『攻殻機動隊』シリーズ、正しい順番で楽しもう | Boy.[ボーイ]
http://b-o-y.me/archives/2924#2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!