プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月19日に生理が来て、今月の3月2日に彼氏と性行為をしました。しかし、ゴムが破けていて中出ししてしまいました。色々調べたのですが、しばらく様子をみてみようってなりました。けど、1週間たってから吐き気、腹のはりなどが起きてしまったのですが、これは妊娠してしまったのでしょうか?
分かる人いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 後、今月の5日頃にも吐いています。
    妊娠初期症状なのでしょうか?
    とても不安です。
    誰かわかる人教えてください

      補足日時:2017/03/14 00:04

A 回答 (6件)

よかったでは有りませんか、


いゃ~よかった、
お母さんも大喜びでしょう、
孫の顔早く見たいものね

だって性行為は子供を作る行為でしょう。

腹帯とかなんやかんやこれから
お母さん共々忙しく成ります。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

貴女の生理周期が28日周期なら、排卵予定日は3月5日なので、3月2日の性交での妊娠の可能性は否定できません。


その場合の妊娠に至る確率は約20%です。

ですが、貴女の生理周期が30日以上なのであれば、排卵予定日は3月7日以降になるので、2日の性交時の精子は5日中には受精能力を失うので、今回の排卵では受精できずに、妊娠の可能性は無しになります。

よって貴女の生理周期である程度は判定できますよ。

ただ、仮に2日の性交で妊娠に至ったとしても、吐き気や胸の張りなどのキチンとした妊娠初期症状がでるのは、どれだけ早くても来週明け以降になりますので、今感じている症状は気のせいか、または妊娠とは無関係の症状になります。

一般の妊娠検査薬ですと、3月23日以降に検査可能ですが、チェックワンファストが入手できれば3月16日以降に検査可能です。
もちろん、その日までに生理が始まれば検査は不要ですよ。

妊娠が不安なのであれば、避妊に失敗した時点で即行動し、性交から72時間以内に緊急避妊薬を産科医で処方してもらい、それを指示通りに服用すれば、殆どの確率で妊娠は回避できるのに、何故「様子を見よう」なんていい加減な対応をしたのでしょうか?
    • good
    • 0

妊娠の可能性大です。


自分のした事に責任を持ちましょう。
相手の責任ばかりでは、有りません。
    • good
    • 1

つわりは そんな早くきませんよ



まだ生理まで少し時間があるようですし

今月こなければ妊娠ですね
    • good
    • 1

かなり、排卵日ですよね


単純に計算しても
    • good
    • 1

妊娠初期の症状なので、妊娠してるかもしれませんね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
今月これで生理が来なかったら妊娠の可能性は高いでしょうか?

お礼日時:2017/03/14 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!