若い女は自分を高く売れると思って選り好みして、30代に突入してプライドが高いまま年齢を重ねて売れ残るというのが婚活のパターンになっている。

30代の女は無駄に目ばかり超えてしまって、男を見る目が異常に厳しくなる。職業だけでその男のスペックを判断し、稼いでる女はイケメンであればひも男でもOKらしい。

恋活や婚活では、ほとんどの男を未読または既読スルーし、3回目くらいのメッセージで主催者に「ストーカー被害に遭ってるんです」「セクハラされた」とか、まるでどこかの国の慰安婦(売春婦)のように事実無根のことをチクる。

イケメンや金持ち以外は排除される欧米では批判されるはずの優性論になっている。

昨日も「またご飯行きましょう」と社交辞令吹いてた糞女にスルーされた。きっとイケメンにお持ち帰りされたのだろう。

結婚式の二次会でも、一流大学や一流企業が多く集まると聞けば、糞女どもは尻尾を振って、服装やヘアサロンに莫大な金をかけて参加する。結婚してる女も指輪を隠す、彼氏がいてもいないと言う(ハイスペックの前だけ)

二次会が終わるとしつこく三次会に誘おうとする。

イケメンでなくて、スペックの低い男は高校や大学で女を手に入れて、なおかつキープしておかないと結婚できない。

高校では、部活(モテる部活でモテるポジションのみ)の勝ち組しか女は手に入らないし、大学はMARCHや関関同立以上でなければ、他の大学の女から相手にされることはない。それ以外の大学は、その大学の女はバカで世間知らずだから、高学歴の男の見積もりを取る前にものにしておかなればならない。

女の浅ましさには、上記の方法で対応するのが処方箋だと思いませんか?
ゆとり教育に毒された女はあさましい女を量産してしまったとおもいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

おじゃまします。



いや~。散々言われていますね。
同情します…他人事だと思って、
主様の気持ちにも成ってくれよですね~。

私の言いたいことが無くなったではないか。
    • good
    • 0

自分がモテないからって他人のせいにしない。

    • good
    • 0

だから何?


ゾッとするねえ。それだけ悪態ついて、気が済みました?
隠してるつもりでもそういう本心が見えてしまうから女性に避けられるんだと思いますよ。
    • good
    • 5

ここまで女性をdisる文章を書いているのに、いつも相手を探している風。


そろそろご自身のダブルスタンダードに気づいて欲しいです。
    • good
    • 1

質問者さんは、男性と見受けられますが、女性蔑視が甚だしいと存じます。


何を言いたいのでしょうか。
女性の人格、女性の立場、幾つになっても変わらない女性の可憐さを理解して下さい。
見る目が違って来るでしょう。
    • good
    • 1

そんな女性にしか出会えなかったんでしょうか?


スペックの低いのは男女問わず苦労するんじゃないですか?
世の中平等ではないし、所詮本質は太古の昔から弱肉強食なので努力する以外ないとおもいますよ。
異性が求める需要に応える努力は動物だって虫だってしてる。

自分も学歴ないので手に職つけて良い嫁さん貰いましたよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚活して知った男と女の違いとは

こちらでは何回か愚痴を書いてお世話になってます!
数人の意見を参考に考えを改めてみました。

結果、出会いの数は増えました。

① 30代 上場していない 聞いたことない大卒 年収500以上

② 40代 トラック運送屋 高卒 年収650以上

③ 30代 一応聞いたことある大卒 上場している会社 年収500

④ 30代 バツイチ 聞いたことある大卒 上場している会社 年収700

この前紹介してもらったメンバーです。
顔はみんな普通だったから会いました。
向こうは好感触でした!
こっちはというと考えます。
40代は頭が悪いけど大人?職業が底辺すぎるのがマイナス。バツイチは同じことまたするかな?でマイナス。聞いたことない大学出てる人はまだ伸びそう。頭もまあまあよかった。③が一番いいと思うけど、500万ってところが不満です。

婚活してわかったのはたいした案件がないってこと、あとは男は夢見るやつが多いってことです。
こうしたいああしたいって夢ばっかりで、
これは一生男はこうですか?
夢語るのは若いうちにしておけよって
この出会った人らに対して率直な意見だけど!

男は夢を追いかけるもの?
女はサポートしないとだめですか?

一応婚活だから話を合わせたけど
夢を叶えることはもっと若いうちにするもんじゃないの?
高卒は頭のこともあるから諦めても、大学出てて
それ?

私も有名大学受けておけばよかったと後悔して、
だけど身の丈ってここにいる人たちは書きますけど、専門卒でアラサーが結婚相手に条件つけるのはいけないことですか?

こちらでは何回か愚痴を書いてお世話になってます!
数人の意見を参考に考えを改めてみました。

結果、出会いの数は増えました。

① 30代 上場していない 聞いたことない大卒 年収500以上

② 40代 トラック運送屋 高卒 年収650以上

③ 30代 一応聞いたことある大卒 上場している会社 年収500

④ 30代 バツイチ 聞いたことある大卒 上場している会社 年収700

この前紹介してもらったメンバーです。
顔はみんな普通だったから会いました。
向こうは好感触でした!
こっちはというと考えます。
40...続きを読む

Aベストアンサー

既婚者なので、気に入らなかったらスルーしてください。

この中で選ぶなら、質問者さんに合うのは④じゃないでしょうか。
ベースの希望が、有名大学卒&年収600万以上なんですよね。
有名じゃ無いにしてもある程度名の知れた大学で、年収条件もクリアなんですから、④にするか、全部止めるかの2択かと。
③は止めた方がいいでしょうね。質問者さんの場合、現時点でこれだけ気になっているのですから、後々夫婦喧嘩の時に「稼ぎが少ないくせに」うんぬんと言ってしまいそうです。

初婚という条件は元々の条件には無かったのだから、優先順位としては学歴と年収よりも低いのでしょう?
「バツイチは同じことまたするかな?でマイナス」とのことですが、離婚原因まで突っ込んで確認したのでしょうか。
男性側の浮気か何かかと決め付けているような感じですが、相手の方が浮気したとか、借金女だったとか、本人には(ほぼ)非がない可能性もあります。
既に確認済みなら申し訳ありませんが、未確認ならもう少し様子を見ても良いかと。
初めての結婚生活が失敗したことによってすごく良い夫になる可能性もありますし、そもそも一度は結婚まで行った男性ということは、そこそこ魅力的なのでしょうから。
もちろん、今すぐ④で決めるわけではなく、他も探しつつ、「しばらくお付き合いしてみたい」とキープする感じで。
(ただし、質問者さんが態度を曖昧にしている間に、他の女性に取られるリスクはありますが。)

夢を見ることについては、その夢がどういう内容かによるので、何とも・・・。実現可能性や計画性があるか無いかでも違うし。それに、実際、そういう夢見がちな男が好きって女もいるわけですしね。
別に、気が向かないようならサポートしなくていいんじゃないですか?たいていの場合、ただの「夢」で終わりますから。
ただし、その夢に対して現在具体的な動きをしている人なら、それはもう夢じゃなくて目標ですから、それに付き合っていく気がないなら、お互いのために止めておいた方が良いかもしれませんねぇ・・・。

既婚者なので、気に入らなかったらスルーしてください。

この中で選ぶなら、質問者さんに合うのは④じゃないでしょうか。
ベースの希望が、有名大学卒&年収600万以上なんですよね。
有名じゃ無いにしてもある程度名の知れた大学で、年収条件もクリアなんですから、④にするか、全部止めるかの2択かと。
③は止めた方がいいでしょうね。質問者さんの場合、現時点でこれだけ気になっているのですから、後々夫婦喧嘩の時に「稼ぎが少ないくせに」うんぬんと言ってしまいそうです。

初婚という条件は元々の条件には無...続きを読む

Q30代後半から、婚活してるのに結婚できなく、39歳にもなった男。経済力はあり、性格も普通。女友達も普

30代後半から、婚活してるのに結婚できなく、39歳にもなった男。経済力はあり、性格も普通。女友達も普通にいる。

何故なんでしょうか?

何故こんなに、モテない?

Aベストアンサー

女性は結婚相手には(お見合いや婚活で出会った場合には特に)、安定性を求めます。だから逆に、女友達がそこそこ(?)いる状態が、軽い男性に見られてしまうのかもしれませんよね。社交的といういい面では、もちろんあるのですが。

また経済力があるということは、生活が派手になってはいませんか?独身貴族のような生活をしている男性と、結婚したいと思う女性は少ないと思いますよ。

それと、ご両親はどうですか?結婚して即同居、とかではないですか?今は昔と考え方もまったく変わってきているので、そういうところをシビアに見る女性も中にはいますよ。失礼ながら、質問者様がそのご年齢なら、ご両親も現役バリバリ・・・ということではないと感じたもので。

いろいろと辛口なことを並べたてて、失礼いたしました。ただ女性目線で率直に、「なぜ?」という理由を考えてみたことを、述べさせていただきました。

お気を悪くされたら、申し訳ありません。。。

Q「モテないから婚活してる男。モテるのに婚活してる女性」が多いですか?

僕を含めて恋愛未経験で切羽詰まって婚活している男。
一方、ボーイフレンドも多くて、元彼も何人かいて時々会ったりする女性。
「恋愛の相手としてはイイけど、何か結婚相手としてはシックリこない」
と言う女性が多いです。
ちなみに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

Aベストアンサー

女性と男性ではそもそもが違うんですよ。
女性の言う「彼氏できない」は、自販機の前でどれにするか悩んでるのと同じです。
男性の言う「彼女できない」は、砂漠でオアシスが見つからないのと同じです。

Q婚活パーティーに先月くらいから参加してるんですが全然モテません。カップリングも中々ならないし好印象マ

婚活パーティーに先月くらいから参加してるんですが全然モテません。カップリングも中々ならないし好印象マークも貰えないし連絡先交換しても、メールだけで一回会って終わってしまいます。私に魅力がないということでしょうか?婚活パーティーって綺麗だったり可愛かったらモテるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

婚活パーティーで、美女がモテるわけではないのです。
訳ありか、サクラか。
サクラの確率高しです。

真っ当に好感度が高いのは、清楚で親しみやすい笑顔の女性。
どちらかと言えば小柄、中肉中背、胸はあるけど、足は細い。
ナチュラルメイク、マスカラ濃すぎず。
つやのある黒髪のセミロング。

服装は保守的に。
真っ黒真っ白真っ赤は、確実に近寄ってきません。
美女に限り許されますが、近寄ることもできません。

紺色やナチュラルカラーの膝たけスカートに白かパステルカラーのふんわりしたブラウスにカーディガン、高すぎないヒールの靴、ハイブランドすぎないバッグ などでお出掛けください。

自分のキャラじゃないし、とかの思いは封印してください。
これで声がかかるのなら、質問者さんの日頃の服装は、婚活パーティー向きじゃないのです。
婚活するなら、別の場所に出向いた方がいいのかも。

Q女「結婚するのってお金かかるよね。」 男「俺の給料があと3万円上がったら結婚しよ」 女「いつ

女「結婚するのってお金かかるよね。」


男「俺の給料があと3万円上がったら結婚しよ」


女「いつ上がるの?」

男「まだ分からない。。。頑張るとしか言えない。」


女「自分の給料の上げ方も分からないの?もういいわ、二度と連絡して来んな。死ね。」

男「金でしか判断してないお前もおかしい。共働きしてくれるのなら今すぐにでも結婚できるのに…。」

女「一生そうやって真面目ぶって働いていればいいじゃん。他人の言うこと聞くだけで一生出世せんわ、お前。」


この流れだと悪いのは給料の上げ方に対して具体的な方法も期限も分からない無能な男?

金にならないと分かった瞬間に切り捨てた無慈悲な女? 


どっちも悪いは無しで。

私は自分の給料がどうやれば上がるのか、3万円上げるにはいつまでかかるのか

この点を具体化してない男が悪いと思います

Aベストアンサー

給料3万円あげることがどれだけ大変なことか知らないのね、女。

給料がどうやれば上がるのか。
特段の成果を上げる←そのためには「頑張る」しかない。
もしくは、年度替わりの微々たるベースアップの積み重ね。
誰でもそうけど、いつまでに「給料が○○万円になる」と確証を持っている人はいないと思います。
「頑張るとしか言えない」という男の返答は適切。
特別真面目ぶったりはしていない。

そういったことを知らない、世間知らずな女なんでしょう。
女の考える給料に対する思い込みでの勝手にキレちゃってるので、どう考えても女が悪い。

> 金にならないと分かった瞬間に切り捨てた無慈悲な女?

無慈悲?違う違う、そういうの「軽薄」っていうんです。
金になるかならないかで男を選んでる時点で、男を金づるとしか思っていない、そこに愛があったとは思えない。
無慈悲?ご慈悲で付き合ってやってたと?どんだけ上から目線なの?

男は金銭的問題がクリアされれば結婚に対して前向きに考えようとしているのに。

質問者がこの女性びいきの立場なら、こういう回答は不快かしら?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報