アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のインターネット ショップ で 買った漢方 薬で 郵便局で 日本に届けますか?

A 回答 (4件)

物量にも依ると思います

    • good
    • 0

その漢方について良く調べないと薬事法や防疫上などで持ち込めない物も有りますから、良く調べた方が良いですよ。


漢方だから大丈夫と言う事はありませんからね。
    • good
    • 0

日本の税関で引っかからなければ届きます

    • good
    • 0

中国4千年の歴史を誇る漢方薬でも,インターネットで購入されたとはいえ,


自分から日本に郵送しようとする行動はしないと思います。

(御質問文から判断するところ,そこそこ妥当な回答だと思いますけど。ただ,日本語かなりおかしいけど。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!