プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月13日の時点で早稲田と慶応どっちも合格しているからどっちに行くか悩んでる、という人がいたのですが調べてみたところ登録料(入学金)振込締切日は遅い学部でも3月9日くらいまででした。

登録料(入学金)振込締切日を過ぎても入学金払えばおっけーなのでしょうか?私は迷わず公立だったので入学金の締め切りを気にしたことがありませんでした。

A 回答 (3件)

それかまあ余裕あるお家の人なら、両方払った可能性もあるけどね。

    • good
    • 0

入学金、両方払い済みなのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!贅沢ですね。

お礼日時:2017/03/14 10:26

希望大学なら合格したら普通すぐに払うでしょう。


振込締切日過ぎれば取り消しになってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり普通はそうですね。

お礼日時:2017/03/14 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!