国語で物語りを書かなくてはいけないんですが、弟の小さい頃を懐かしく思い出す姉という感じで、文を書くんですが、これで、大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

【ふと 思い出す 弟の幼かった頃の寝顔】

• 1

物語は、基本的には散文ですので、まずは書きたいものを自由に書かれたら宜しいかと思います。

とりあえずとにかく、十行書いてみる。そのまま勢いのまま書き切ってしまって、あとで推敲すれば良いのです。
    • 0

素晴らしい題材です!

• 1
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
参考にしたいと思います!