プロが教えるわが家の防犯対策術!

行政にも相談してますが、昨年父が他界して姉妹は結婚して意地悪だし母からは虐待受けて、脳出血になり人格荒廃して何もしてなくても姉妹と比較されて毎日一人暮らしで辛いです。ケアホームは老人でなくても区分2で入居でぎきますか?以前若いからとことわられました。どうしたられますか?

A 回答 (3件)

若くても入っている方もいますので


その施設によりけりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 18:30

たぶんできないでしょう


https://www.wel.ne.jp/bbs/article/77910.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 18:31

私達は役所の人では有りません


ので役所に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!