プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコール依存症を克服したい

質問者からの補足コメント

  • のです。

      補足日時:2017/03/14 07:53

A 回答 (5件)

こんな短文では回答しようが有りません、量から年齢から性別から何も分かりれません

    • good
    • 0

御自身に直す意志がなければ困難です。

    • good
    • 0

AAという、アルコール依存症を克服するための集まりがあるそうです。


http://aajapan.org/introduction/

頑張ってください。
    • good
    • 0

アルコールが禁止されているサウジアラビア、イラン、リビアへ行き一ヶ月過ごす。

    • good
    • 0

断酒会に入る。


強い意志で適度な量な飲酒量を心掛ける
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!