アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月14日は「キャンディー」の日。チュッパチャプスで一番好きな味は何ですか?
(全国飴菓子工業協同組合ホワイトデー委員会が1978(昭和53)年に、バレンタインデーの返礼にキャンデーを贈る日として制定。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

プリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 10:38

レモン味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 10:38

今でもあるか分からんけど、ももやな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あると思います^^

お礼日時:2017/03/16 09:45

コーラ味!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/15 15:44

いちごミルク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/15 15:44

すいません!キャンディーは好きでありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
オッケーです^^

お礼日時:2017/03/15 15:44

プリン味ですー(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/15 15:44

チェリーのやつが一番好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もチェリー好きです♪

お礼日時:2017/03/15 15:43

プリン味です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/15 15:43

イチゴ味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!