プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとりっ子で両親も高齢な事から、葬儀の事で色々考えるようになりました。
北海道なのですが、ベルコに加入しようかと思っています。
でも、悪い噂も聞き、迷っています。
近くにベルコのホールがあるので、便利かなと思いましたが、経験談などありましたらお聞かせいただけると有難いです。
お寺でやったほうが良いとも聞くのですが、お手伝いの方が必要になるので、町内会が葬儀に関して一切立ち入らない所なので、そういう場合はどうしたら良いのか?
親族50名程と、一般会葬の方も有難く来ていただこうとは考えています。
いざとなったらパニックになるので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特にベルコである必要はないと思います。


葬祭会館はどこでも至れり尽くせりにやってくれます。

お寺は確かに裏方で働いてくれる人の算段がないと、かえって大変かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!