プロが教えるわが家の防犯対策術!

125スクーター事故で 廃車 バイク屋は 部品取りに 難色を けれって 部品取りは可能ですよね 結構カスタムして居たので

A 回答 (1件)

普通のバイク屋は欲しがりませんね。


全く正常でもカスタムしてると査定が下がることもあるくらいです。
あと修復が必要な車体も嫌います。

大手のところだと旧車のパーツをストックしてることもありますがノーマルでは無いパーツは…(?)

ただ解体屋やゴミ屋などその手の車体を狙っている人もいるのでそういうところを探し出して買い取ってもらうしか無いでしょう。

まぁ自分でやったほうが換金率はいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。 査定が終わり その後ですね?なかなか新車買うのが大変だから せこい 事を考えてしまいます。 傷なし 転けなしがいきなり 廃車な物で。

お礼日時:2017/03/15 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!