アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性と結婚された方に質問です。
年下の女性って相手にされないのでしょうか。
私は年上の男性を好きになりやすいのですが、年下なんて相手にされないのか不安です。

また、私は年の差でも十六歳差とかでも大丈夫だと思っているのですが、そういうカップルって実際ありえますか。
わがままで申し訳ないのですが、励ましの言葉を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは、


目に留まったので少しお邪魔をね、

そんな事はお相手次第で何の心配も有りませんよ、
言ってもねー、100%ではない事も確かなんで悩ましいところもあるんですが、

私事を少し、
旦那様とは13空いてます、
デキが悪かったワタシの勉強を見て貰いだしたのが始まり(何処かの先生なんかでは有りません)、高1だったんで立派なオジサン、
それでもね、どう言う加減か少ししてワタシが舞い上がってしまった、
高校卒業を待ち兼ねて、押しかけ嫁に、
当然ね、その間に勉強以外の事を確り教え込まれて覚えさせられました、
卒業と同時に大学生にも成って(入学のお祝いでお嫁にして貰ったかな?)、二足の草鞋状態ででした、
自分では年下を疎ましく思われた事は一度も無いと確信してます、

旦那様は何処かへ出勤したりする仕事ではないので大学卒業後は24時間ず~っと、顔を突き合わせてますが、
旦那様に言わせると10年程が過ぎた今も大きな子供状態だそうです、間もなく三十路(但し、子供は出来ない)、
どんな馬鹿やっててもドジ踏んでても、其れはそれで可愛いそうです(少し惚気た)、

年齢ギャップは確かに有ります、それでも今時の事はワタシが大先生なんですが、生意気な生徒なんですよ、
今でも時々言ってやります「淫行の時効って何年なんだろう?」ってね、

人の環境は様々なんですが、質問者さんも安心されて年上の方に思いを寄せられると良いのでは無いかと思います、
何も心配は有りませんから。
    • good
    • 1

女性は子作りできる年齢ならばモテるハズだよ安心してね

    • good
    • 1

とにかく若い方と結婚したいって人はかなり多いですよ。


妊娠的な問題もありますしね。
    • good
    • 0

わたくしは重症のファザコンですので、父親年代の男性にしか惹かれません。


おつきあいをしたのも10歳以上の方がほとんどです。
母の再婚相手(10歳年下)とわたくしの当時の彼氏(17歳年上)が、同い年という奇妙な時期もありました。
    • good
    • 0

最近普通にありますね。

 年下しか興味無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています